タイトルのまんま!

人生山あり谷ありですヽ(;▽;)ノ


谷があれば、
山もある!!


最近は谷底をまっしぐらに歩いてた…

けど、
山をちょっとだけ登り始めたかな富士山

これからが大変だけど、
信じて頑張ろうと思う今日この頃です☆


さて、
今日はお休みだったからお買い物目


お買い物の前に
要らなくなった洋服を売ってきたー

けど、
そのお金がぱぁーっと消えました( ̄▽ ̄)
まぁ、そんなもんです(-。-; 笑


ピアスとネイルを購入キラキラ
どっちもブルー系で爽やか系ʕ•̫͡•ʔ

夏も目前だし、
爽やか意識してみました( ´ ▽ ` )

photo:01




ってか、写真暗っΣ(゚д゚lll)笑
iPhoneなんて、所詮こんなもんです汗


家に帰ったら、
早速ネイル塗ってみよ♪( ´▽`)

最近、
やっとネイルを塗るという
女子な作業を始めたから、
飽きっぽいけど頑張ろうと思います!


女子力低下中だったから、
巻き返して頑張らねばσ(^_^;)あせる


iPhoneからの投稿

いって来ましたーo(^▽^)o
リップスライムLIVE!
STARTOUR2011☆

photo:01




震災の影響で、
約二ヶ月間の延期があったけど、
待ちに待ったLIVEに行けて幸せドキドキドキドキドキドキ


最近落ち込んでたけど、
一気に気分があげぽよ~になったキラキラ
(最近これ流行ってるよね??笑)



テンション上がりすぎで、
汗かきまくったあせる
久しぶりの運動ってくらい、
汗かいたな~( ̄▽ ̄)笑


次の武道館LIVEまでしっかり復習して、
またあげあげになれるよーにしておかなきゃ( ´ ▽ ` )!!


明日は仕事…
憂鬱だが我慢して頑張ろうドクロ

iPhoneからの投稿

今日あることから卒業しました!


そう…


金髪!笑

最初は金髪じゃなかったんだけど、
日に日に色が落ちて金髪に汗

なので、カラーしてきました!

ギャルから大人の女性に!



あ!髪色だけですが目あせる

何となく、
髪型変えると気分も変わる!


まぁ、奥底にある悩みとかは変わらないが…。

とりあえず年相応な髪色になりました!


最近いい事はないけど、
これからはいい事を自分で探して
少しでも幸せな時間を作ろうと思うひらめき電球

じゃなきゃ、心が病んで胃に穴が空くドクロ

まぁ、そんなこんなで
とりあえず何か新しく楽しめる物を探そう!!








iPhoneからの投稿