そのままでいいよ
昨日は楽しかった(´ω`)ノ
新宿行って六本木行きました!
初めて六本木ヒルズの
展望台行きました!
54階270m!
高かった;まぁ平気だけどね
あたしにはもったいないくらい
綺麗でした。
周りはカップルだらけ…
いちゃつきパラダイスで
気まずい雰囲気…
が。
(´ω`)ノ
素敵なサプライズでした***
SAW5も観た!
あんまおもしろくなかった;
最後のオチもいつもと違って
結構読めたし。
でも謎だらけ!!!
やっぱ1と4が
一番おもしろい(^ω^)
次は一緒に1408?観に行きます♪
ミラーズも観たいけど
あれ予告で観たら怖すぎるし
無駄にグロい。
略して無駄グロ。ぷっ
原宿まで送ってもらって
ばいばい(´ω`)ノ
チーズケーキ本当に作ってる笑
可愛すぎる!
学校がんばろう!!!^^
新宿行って六本木行きました!
初めて六本木ヒルズの
展望台行きました!
54階270m!
高かった;まぁ平気だけどね
あたしにはもったいないくらい
綺麗でした。
周りはカップルだらけ…
いちゃつきパラダイスで
気まずい雰囲気…
が。
(´ω`)ノ
素敵なサプライズでした***
SAW5も観た!
あんまおもしろくなかった;
最後のオチもいつもと違って
結構読めたし。
でも謎だらけ!!!
やっぱ1と4が
一番おもしろい(^ω^)
次は一緒に1408?観に行きます♪
ミラーズも観たいけど
あれ予告で観たら怖すぎるし
無駄にグロい。
略して無駄グロ。ぷっ
原宿まで送ってもらって
ばいばい(´ω`)ノ
チーズケーキ本当に作ってる笑
可愛すぎる!
学校がんばろう!!!^^


