4日遅れのメソクソ**


24日は暇になったので
達也たそと遊びました~
なにしたか忘れた…笑
25日はだむと遊びました



原宿GAP前で待ち合わせして
Dogの合同セールへ!
今回の会場は426地下!
入った瞬間カオスwww
まず知り合いいすぎ(´∀`)
ギズモちゃんいました
かわゆす~~
100円とか激安!!!!
前にミミズで目つけてた
ピンクのキッズライダースが
7000円で売ってたのが
なんと4000円!!!
結構迷ったんだけど
あたしを待ってたんだろうなー
って思って買っちゃいました!

ほかにもピンクのもこもこアウターと
ランニング系パンツをゲット
そのあとBOPPER行ったんだけど…
おしゃまさんBOPPERやめちゃったらしい
だむとへこんだ。
やまさんとしまさんとお話して
お店でました…
ショックです
らぶおしゃま…
そのあと六本木まで行き
例の時計をゲットして
イルミネーション見て
あたしの地元へ

の前に、武里行って
ウエハでDVD借りてスーパーで
鍋の材料買ってせんげん台!
セブンのぞいたけど
浅川はいなかったぞ~~
DVDはデスノートのLを観ました^^
Lかわいい…かわすぎる!!!!!!!!
ずっともえてました。。
だむにうるさいって言われた笑
鍋はおいしかったにょー^^
いつのまにか寝て朝から
春日部の古着屋さんめぐり!
だむは気に入ってくれてました!
あたしもかわゆすな手袋ちゃんゲット
やっと手袋買えました
今まで買わなくてよかったです~
なんてったって300円
色もあたしの好きな水色!!!
もうかわいすぎる~

新宿まで一緒に帰って
達也たそと待ち合わせ

新宿ふらふらして
恵比寿連れてかれまひた
なんと…マルジェラ本店!!!
興奮はおさえつつかなり感動。
にしても高すぎる^^;
お店のデザインがやばす
鍋の材料買って←またw
下北へ!
カレー鍋うまー(´Д`)
プレゼント喜んでました!
あたしは予想通りジグソウを
いただきましたwww


最初は怖かったけど
10分くらいで慣れて
かわいく見えてきました⊂(^ω^)⊃
ありがとう!
DVD観て就寝。
次の日はギリギリでバイト…
最近のO石は風邪っぴき
*
拒否かぁ
そんなのなんだか寂しい
そんなこと言ったら
悲しむのかな?
束縛
そんなもの持っていたんだね
貴方には不釣り合い
なんか 胸がいたい
理由も知らずに涙が出てくる
“ジョンレノンを拒否設定にしました。”
さようなら
そんなのなんだか寂しい
そんなこと言ったら
悲しむのかな?
束縛
そんなもの持っていたんだね
貴方には不釣り合い
なんか 胸がいたい
理由も知らずに涙が出てくる
“ジョンレノンを拒否設定にしました。”
さようなら
