pocopocoさんのブログ -32ページ目
風邪が悪化してまして
鼻がつまったり
のどがカサカサだったりで
夜はなかなか寝れません…
ついでに奥歯も痛い
ママとひろくんは
小僧寿司に行っています
あたしのわがままで
今日はお寿司 ♪
あ バナナチョコ
やっぱおいしかった *´`*
ほんと幸せになれます *
バナナチョコ大好き ♪*
今年の冬はお金ないから
12月まで は
とりあえず
ライダース
紺ブレ
黒のウエッジ
買えばいいかな 〇
でも
CULT行ったり
OTOE行ったり
NADIA行ったりしたら
服 欲しくなっちゃうな;;
でも
そこは我慢だ !わら
消えそうになったら
かならず現れる 君 *
なんなんですか
あたし、幸せになっちゃいけない?
急に現れたり
消えたり 〇
彼女いるくせに
遊ぼうって
なんなんですか 〇
あたしはなんだったんですか
あいつの浮気癖は
治りそうもないな ´`
もはや呆れています 。
でも
あきらめきれていない
自分が くやし くやしい。
会いにいっちゃう自分が
くやし くやしい 。。
今すごい疑問に思ったこと
この世の中には 今、
黒と白
どっちの色の方が
多いんだろ う
今日はムラマサ☆を
聴いて登校してます^^
久しぶりにムラマサ☆
聴くとすっきりする *
あーーのど痛くて
気持ち悪いよー;;
そういえばあたしが
前から観たかった映画
「イーグルアイ」が
18日公開だって!
スズヒロ氏と観に行く予定 *
早く観たいよ~ ><
家でリップ探してたら
去年 じゅんぺーと
交換したリップが出てきた ;
まぁいいや ←
.

