pocopocoさんのブログ -24ページ目

2008/10/29

3027409_50s.gif
今せんげん台にいます~


総合実践だけ出ます~

だるぴーやです

制服の人がいません

若干の恥じらい…




でもよーじろー
かっこいいからいいんだ。←


こんな人いたら
本気で結婚申し込むね。


髪型素敵すぐる!!!!


もっさりヘアーだいすきー

終わりは始まりなわけである

20081028132243.jpg
今日は浅川。

あっ間違えた。ヨッシー。

…あと焼き鳥だるま。






あーぁ


時間が戻ればいいね


ちょうど去年かな

いや、もう少し先のことか。



今後悔してどうすんだよだけど

見事に後悔しか残っていない




あたしどんだけ引きずってんだよ

あんなダメ男。



はーぁ\(^3^)/


やっぱ好きになった方が
負けなんだよね。ヨッシー。



好きになったら
悪いとこなんか見えないよ~


そんなもんです、恋愛は。

周りにどーこー言われて
決めるものなら
それは恋愛じゃないよ

って思うんだけどね、

でもね、でもね、

マイナスになるのは自分だから

それでも彼が好きなら
それでいいんじゃないー


あたしが恋愛語るなんて
まだ早いけどね



さらば\(^o^)/

バイトつまんない

あなたがいるから赤く染まるよ

20081027170715.jpg
はい今日のタイトルは

重い歌で有名な
RADの心臓の一部でし。・・。

あたしここのフレーズすき!

でもこのフレーズは
大して重くないね!


「あなたがいなけりゃ
 僕は、死んでるよ。」

…ここ重すぐるwww















テストやばし!!!

でもまぁまぁ良かった感じ♪


帰ってから博文堂で
FRUiTS買いましたーー

てか!!!
いつもはFRUiTS棚に
いっぱいあるんだけど…

今日は下のいっぱい並んでる
ぎゅうぎゅうのとこに
入ってたんだよねー!!!


果たして何を意味してるのか!

春日部にシャレオツ(お洒落)が
増えたのか??????


それとも売れなすぎて
下の棚に行ってしまったのか???




とにかく最後の1冊あってよかった




そしてFRUiTSのクオリティの
高さに読んで凹むわたし



原宿行ってsnap中の
シトウレイさんに
会ってもスルーだもんな


もっとお洒落を磨かなきゃ
FRUiTSには載れないのか。


頑張る、ってのは
おかしいけど
目標にはなるのかな!



画像はらぶ篠原さま(^ω^)


かっこよす!!!!!!