pocopocoさんのブログ -18ページ目

ばいばい長い夢



今日は寒い!



昨日バイト朝からで
終わって一人でDVD鑑賞*゚

今回はスウィーニー・トッド


つまんなかった。

なんかグロかったし。


やっぱSAWは名作だと思う。

臨場感が半端ないし。





ちょっと寝て準備して
松葉とキンファミ&西海岸!

6時に春日部~

兄が3000円くれたラブラブ

何も買わないつもりが…



なんとReebokの白のハイカットモデル!

しかも980円で状態◎だったから
迷わずgetいたしましたーラブラブ

超かわゆす!!!

あとfuckなTシャツもラブラブ





そのあとプリ撮って
ララガ行って帰宅!




ゆーきさんて人、いい人そうで
安心した~~(´∀`)

終わり

フル回転のスクリューはグゥ

大石あやか、


高校1年生の時

学校が本当に嫌いだった。


中学が楽しすぎたから

高校なんてそれ以上は
ないって思ってた

友達の作り方なんて
忘れてた

岩商の人間全てが
嫌いで、消えちゃえって思ってた





でも実際この学校の人たちには

「友達の作り方」なんてのはなくて


自然と友達になってた



今じゃ自分を傷つけてた自分が
嘘みたいにバカみたいに思えて



あの時泣いてた悲し涙も


今だと笑い涙なんだよね。


すっごい幸せ。


毎日、毎日、

なにげなく話すしょうもない会話も

今じゃ大事な一秒なんだ



あたしはこの学校にきて幸せです。

他の学校じゃ絶対
楽しくなかったよ。

みんながいるから楽しい。

1人でも違う人だったらだめだ。




卒業まで学校行くのはあと
60日もないんだよね。


全部笑って過ごそう!!!

H&M

20081110080205.jpg
H&M行きたすぎるんだが!!!


原宿混みすぎでしょw


しばらく原宿、人やばそう…

行きたくないなー


ギャルソンのコラボも
気になるー!!!!!!


あー行きたいー!!!!