最近、意外と悩むことが多くなってきた
いままでが何も考えすぎなかっただけかもしれないけど
考えるってむずかしい
なにを考えればいいのかわからなくなって
それを考えるのが一番ツライ
どーすればいいんだろうか・・・
最近、意外と悩むことが多くなってきた
いままでが何も考えすぎなかっただけかもしれないけど
考えるってむずかしい
なにを考えればいいのかわからなくなって
それを考えるのが一番ツライ
どーすればいいんだろうか・・・
最近、楽しい日とそうでない日の差がはげしすぎる
昨日は楽しかった
月曜はサイコーだった
月曜を超える日はなかなかないくらい
たのしかった
そして今日は・・・
つまらない
昨日とのギャップがやばい
朝はテンション高めだったけど
徐々にダウン
しょーがないか