スイカとメロン、どっちが好き? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが好き? 参加中





ベリーメロン\(´∀`)/





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日は、起きて





あぁ



そろそろ本気で課題に取り掛からないとマズイなぁ(´ω`)



って感じたんで










天気もよかったし





土曜だけど学校に行ってきました(゜▽゜)










まぁ



行動するのが遅かったんで、学校についたのは15時過ぎになっちゃったんですけどねφ(.. )










それで



課題をやるために演習室向かって歩いてたら





前から警備員の人が歩いてきて





すれ違いざまに















『あっ…今日土曜日だから演習室使えるの15時までですよ( ̄▽ ̄)』





って…















えっ(;´Д`)










せっかく頑張って来たのに…(´;ω;`)










てか



土曜って15時までなんだ


初めて知った(゜ω゜)















とりあえず



することがなくなったんで、すぐ帰りました( ̄ω ̄)


滞在時間は僅か5分でした(^人^)










ホント何しに行ったんだろ(-.-;)










まぁ





いい運動になった気がするし気分転換になったから





いっか(*´∀`*)
お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中





食べるものってか食べたいものは



大判焼きにりんご飴にわたあめ(´∀`)



それと



焼きそばにタコ焼き(*´Д`*)





食べたいです(´ω`)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





昨日は、補講うけに学校に行ってきました(-ω-)



それで



補講終わったあとに、CGの課題を終わらせようといろいろと頑張ってたんですが…










頑張ってたら…















えっ寄生虫!?










って言われた(´;Д;`)










もちろん僕は寄生虫なんて作ってません(´ω`)



てか



虫ですらないです(;´・`)



ちゃんとした



人間です(´・ω・`)





だから



寄生虫だなんて言われると思ってなかったから





ビックリした(--;)










そして



段々課題の提出期限が迫ってきたので



そろそろ本気で頑張ろうと思います(`・ω・´)
アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中





なめらか系だなぁ(´∀`)



あんまり食べないけど、ハーゲンダッツとかが好き(*´ω`*)



クッキー&ナントカ??



とか



ストロベリー



とかとか(゜▽゜)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





5日更新できませんでしたぁ\(´Д`)/










とりあえず



昨日は、学校で課題をやったんです(-∀-)





それで



12時に集合の予定だったんだけど…










けど…










なんやかんやで学校つくの14時30分になってしまった(--;)










いやぁ





まいった( ̄▽ ̄;)














それから19時くらいまで課題をやって…










そのあと










焼肉を食べてまいりましたぁ(*´∀`*)キラキラ





↓↓↓

I am ポコタン-090722_193852.jpg





いやぁ



やっぱり肉は美味しいね(´∀`)



大満足です(^人^)





↓↓↓

I am ポコタン-090722_201555.jpg










燃え盛るコゲ肉(´ω`)










P.S.



車ってホント便利だなぁって思いました(´・∀・`)