「やるやる」とは聞いていたけれど
とうとう始めたみたい
それもYゴンもMリンも同時に
Yゴン
今まで使っていたスマホの調子が悪く
買い替えを決意。
そして新しいケースを買おうと
色々探したけれど
気に入ったものが見つからず
スワロフスキーを使って
自分で作ることにしたらしい![]()
これ
この先どのようになっていくのかしら
結構材料費、かかっているみたいだけれど
まだまだかかるよね
でも、どうせやるなら徹底的に
どうなるか楽しみだなぁ![]()
そしてそしてMリン
数週間前に
偶然、気に入ったゆかたの反物を見つけ
「自分で作る」と迷わず購入
どうするのかしら・・と思っていたら
柄合わせに苦労したものの
布を断ち、本格的に縫い始めてる
ミシンではなく、手縫いで
運針、得意だものね。
でも、あまり根を詰めずに
夏までに楽しみながら作ってね![]()
出来上がったら、帯選び・・・ね
二人とも
時間がかかっても
自分で納得できるものが
できるといいね
とっても、とっても楽しみ
ちなみに
私もやりましたよ、昨日
網戸の張り替え
以前に比べて
便利な道具が色々とあるので
たいして時間もかからずに
自分で言うのもなんですが
上手く張れました![]()
バタバタしていた先週とは違い
今週はすっかり日常に戻り
今日もキックで大汗をかき
気分はすっかりリフレッシュ
穏やかな一週間でした。
でも
あ
っ
お尻が痛い
両足のふくらはぎが痛い






」とT先生の悪魔のような声が











