右上のオートプレイ止めてから
再生してね (=⌒▽⌒=)
いつものようにピグ記事からね。。。
寝てたpocochan
なんかあったかいなあって・・・・・
ロウソクあったの
暖かくて優しい光
癒される~
そして部屋に戻ってきたら
これはグラス見るとカクテルだよね・・・
飲んでみるか!
うんうん ぷはー
一気飲みしっちった・・・
カクテルかなあ・・・・・
それと、うーたんの・・・
オムライスかなこれ?
pocochan画伯のウルトラうさぎ
とは違いすぎる・・・
(知らない人は過去記事見てね!www)
お味は( ´・ω・`)_イカガ?
pocochanのオムライスのほうが
美味しいで~す ppp
いつも本当にありがとう。。。。。
そして今の部屋にはこんなにいっぱいの
差し入れが ヾ(@^(∞)^@)ノ
食べようかな~って考えてたら寝ちゃって
そしたら増えたあああ~
ケーキ!ケーキ!
たまんね~ぜえ!
ケーキだぜ!
2個もだゼ!
いっぱいでどうしよって考え中・・・・・
(メ・ん・)?
くまさんが増えてる~
で、
pocochanの横には
風船もあったよ!
マジどうしよう・・・・・
お返しできないし・・・
いいのかなあ・・・・・
ここでしかお礼言えないけど・・・・・
ありがとう。。。
ではでは
今回は美容内容ですよ!
前説として・・・
私は間違ってもその気はありません。
男のくせに化粧品ってなんだよお
って思う男の子ではなっかったpocochan
そんなpocochanが初めてお肌の手入れを
したのは何年前のことか・・・
化粧品って言ってもファンデーションとかではなく
美容液とかね
(今は一回でもいい、V系の化粧をしてみたいかなって思うpocochan) ( ̄▽+ ̄*)
初めて使ったのはSKⅡ
訳も分からず一番高くて良いのってどれですかって
聞いて何を買ったか覚えてないけど合計でなんと
ビックリの5万チョイ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
使用感は忘れもしません。
なんかベタベタですごく嫌で一回に使う量は
ホント微量にして使ってました。
(買うとき言われたんですがね、実際使うと我慢できなかった・・・) (>_<)
毎日使わない微量しか使わないで
多分1年半は使ってたなあ・・・
だからなんか特した気分だったのを覚えている
この時の効果は全く感じられませんでしたね。
(まあ使い方もあるのでしょうね) (^_^;)
次に使ったのはコーセーのルティーナって
やつかなあ (ハッキリ覚えてないです) σ(^_^;)
これは安かった記憶があるんだけど
値段は覚えてないやあ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ベタベタしないし、さっぱりして気持ちよく使ってたよ。
(この時も毎日は使ってな~い) ( ・д・)/--=≡(((卍 ←意味ないよお
次が雪肌精。これ6千円くらいかなあ・・・
使用感
ほぼ水って感じ。
今までで、一番浸透していく感あり。
ベタつきも一番少ない。
ビックリするくらいの美白力。 ( ̄□ ̄;)!!
元々色白だったpocochan。 (*^.^*)
そんなpocochanでも夏前には黒く・・・ ( ̄ー ̄;
雪肌精を使ってると・・・・・ | 壁 |д・)
まあ!なんてことでしょう Σ(・ω・ノ)ノ!
毎年この時期(夏前)になると
あんなに黒くなっていた肌が
白いではありませんか! by.....ビフォーアフターより
( ´艸`) PPP
ってマジです。
でも、人によって違ったりするんだろうな・・・
PPP
次回は・・・・・
美容師
ヘアメイクアップアーティスト
メイクアップアーティスト
に、なりたいなあって思っていた
pocochanです。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
