次の記事はpocochanが今使っている化粧品?
美容液とかを公開しま~す!
って、誰も興味ないですよね・・・・・皆は・・・・・
見たい?
聞きたい?
歌いたい! (分かる人いますよね、そうそうTHE夜もヒッパレ)
じゃなくて見たいですか?
どうですか?
YES or NO ?
最近ピグばかりでもう気力限界かも・・・・
でも、優しい友がいるからどうしてもイン!
でも、みんなも忙しいしなかなか会えない・・・・・
それと、今ハロウィンイベントに夢中!なpocochanですが
今のイベントクリアーしたら今後は気楽に楽しみます。。。
少し前になるけど部屋にロウソクがありました
やっぱロウソクは癒されるなあ~
(メ・ん・)?
なんか黄色い豆? あっ・・・カマがテーブルに
カマはまあいいか・・・ あっ なんか紐ついてる!
わあ~い!
ニコちゃん風船だ~ o(^▽^)o
( 」´0`)」< 誰なんだ~ ありがと~
そして椅子の上でお休みpocochan。。。
ん? 床に(⁰︻⁰) ☝ なんかいるぞ!?
あッ くま?
パンケーキかなあ・・・・・
床に置いてはいけません (@ ̄ρ ̄@)
いただきます。。。
うん! 美味ですわ!
ごちそうさまでした。
お返しもちゃんとするからね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆