今回2箇所のホテルに泊まりました。
ずーっとストリップ(ベガスの繁華街)にいると疲れそうなので、
3泊はちょっと遠いところ、3泊はストリップにしました。
↓最初の3泊はJW マリオット。
ベガスのストリップから車で20分くらいのところにあります。
↓ひろーいお部屋です。
↓こちらで、オーダーするとオムレツやワッフルを作ってくれます。
レストランは外の席もありましたが、寒くてみんな室内で食べてました。
リゾートっぽくて、静かでとっても良かったです。
朝食バッフェ付きで、109ドルでした。
ベガスのローシーズンのホテル代は安いです。
ハイシーズンになると、3倍はすると思います。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして後半3泊は、ストリップにある、MGMシグネチャー。
MGMホテルに隣接しているコンドミニアムです。
コンドミニアムは3棟あり、
私たちが泊まったところは2年前くらいにオープンしたそうです。
↓窓からの景色はプールヴューでした。
マリオットにもついてましたが、MGMにも大きなジェットタブがありました。
家ではシャワーだけの日が多いのに、毎日つかりました。
↓キッチンつき。お皿や、お鍋など全て揃っていました。
ベガスのホテルは通常、お客が部屋にいる時間を短くさせるため、
冷蔵庫やコーヒーメーカーすらないホテルが殆どなのですが、
やはりキッチンがあると便利。
料理はしませんでしたが、朝食を軽く食べたり、何かかってきて部屋で食べたりしました。
MGMシグネチャーはストリップの中心街まで行くには
若干遠いいロケーションですが、
静かですし、新しいし、キッチン付き、ジェットバスつきでかなり良かったです。
お値段は1泊89ドル+リゾートフィー25ドルでした。
それに2泊以上するとダイニングクレジット75ドル分もらえました。
前回、ラスベガスに来たのは春休みでハイシーズンだったらしく、
しかも突然決まって行ったので、
ベガスのダウンタウン(あまりガラが良くない)の
ボロボロのホテルしかあいていなく、
しかも200ドル以上したと思います。
ベガスは絶対ローシーズンに行くべきですね。
ベガス日記まだ続きます。
にほんブログ村

















