ご訪問下さいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊






本日は3月29日です。



1971年3月29日生まれの


西島秀俊さん!


お誕生日おめでとうございます!


先日最終回を迎えましたドラマ


「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」


の夏目俊平さん役を演じておられました西島秀俊さんのお誕生日です。


あのドラマを見て以来ファンになりました😂






これまで西島秀俊さんが出演されていたドラマで観たことのある作品は…


「きのう何食べた?」


「シェフは名探偵」



私は食いしん坊なのでしょうか?



😁



でもでも、やはり私は夏目俊平さんのファンなのでしょうね😆


大好きなドラマでした!


「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」



こちらのドラマに出て参りました楽曲



モーツァルト作曲


「きらきら星変奏曲」の


ピアノ演奏をご紹介致します。



ドラマ中ではバイオリンで天音ちゃんが海君の編曲による「きらきら星」を弾いておりましたね。



こちらはピアノ演奏です♪


大好きな演奏です✨✨✨


繊細な抑揚とフレージングが素敵で、音のバランスもとても良い素晴らしい演奏だと私は思います🎵





この曲はドラマ「のだめカンタービレ」では、のだめちゃんがモーツァルトのコスプレ?をして演奏しておりました。たしか…?


懐かしい~😆





🍻フルートアンサンブルでも

「きらきら星変奏曲」の演奏はいかがでしょうか?



フルートで演奏するためには新たなアレンジが必要かもですね😊







今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!


ステキな1日をお過ごし下さいませ~🍀🐞




ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🎂


星キラキラ




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する