昨日の至学館大学(旧中京女子大学)の学祭には、miiさんが参加して、私maccoとMayさんは作品だけの参加でした。
miiさんから多くのお客様が来て作品を手にとってもらったことを聞きました。
そして今日、*otakamama*さんのおうちショップにも遊びにいき、委託の作品達も品薄なのにびっくり!!
特にWガーゼのハンカチとマスクはたくさんの方に手にとって頂いていて嬉しくなりました。
ありがとうございます。
これを励みにイベントに向けてがんばりたいと思っています。
*otakamama*さん主催の「ハンドメイド手づくり市」
日時 10月31日(日) 10:00~15:00(延長あり)
場所 リソラ大府ショッピングテラス 2階イベント会場
くわしくは*otakamama*さんブログにて☆