今日は15年振りに劇団四季キャッツを観てきました(*^▽^*)
数年前まで四季専用の劇場でした。
福岡に引越した時、四季専用劇場があるって事が凄く嬉しかったのに( p_q)
私がミュージカルが好きなのは歌とダンスの両方が楽しめるから(^ε^)♪
特にダンスが好きなので、キャッツはバッチリの演目です( ´艸`)
劇場のあるキャナルシティーの地下にキャッツボールというのが設置されてました。
猫の足跡を踏むと猫の鳴き声が!
エレベーター扉もキャッツ!
劇場に入る前にテンション上がります!
本日の出演者
宝塚と違って誰が誰だか分かりませんm(_ _ )m
だから全体を楽しめるんですよね~
宝塚の場合は、1回目はお気にの方ばかり見る!
2回目は とりあえず全体?
3.4.5…辺りからストーリー?(笑)
何回 観に行くんじゃい\(*`∧´)/
宝塚だけじゃなく、ミュージカルや劇って何回も観たくなりますよね!
キャッツはストーリー性はあまり無いので、台詞を歌うってどうよ?って思う方には観やすい作品だと思います!
とにかくダンスが素晴らしい!
あの猫のような しなやかな動きも素敵!
歌も馴染みある歌があります(^_-)☆
昨日まで、アナと雪の女王の気分でしたが今夜からは猫になりきってストレッチを頑張りますо(ж>▽<)y ☆
帰る時には真っ暗になってました。
あと1回はチケットgetしてるけど3階席でも構わないから追加しちゃおうかな(><;)
だって福岡に15年振りよ~
iPhoneからの投稿







