
去年のクリスマスイブは、初めて聖路加のクリスマスイブ礼拝に行きました。
その雰囲気がとても気に入ったので、今年も午後7時からのメインの礼拝には行こうかなと思ってます。
さらに、我が家の予定は
24日午後はサントリーホールでBCJの「メサイア」
25日午後は新国立劇場バレエ「くるみ割り人形」のチケットを買ってあります。
久々に「おお、これぞクリスマス~!!」って感じですね。
もういっちょ!
なんと、今年は24日、25日とも午前中は家庭教師の仕事!
クリスマスシーズンに、勉強の予定を入れるのもどうかなぁ、と思ってたんですが
ありがたいことに、おうちの方はみんなニコニコして
「是非いらしてください!」っておっしゃってくださり。
クリスマスシーズンに可愛いちびっこと過ごせる、っていうのも
私にとってはこの上ない喜びです。
焼きドーナツ。
この週末に初めて作って、なかなか可愛くできたのでまた作りたいな。
ちょっとバターを増やすと、翌日食べても美味しいです。