もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は東北地方 派!


昨日からぐっと寒くなり、北の地に暮らす親類への思いも否応なしに増してきますね。
あったかい膝掛けとか、届けてあげたい。

・・・ま、私はあわてんぼうの方向音痴なので、もし自分がトナカイなら
「クリスマス勤務はひとりじゃちょっと厳しいよなぁ。。。」と
凄腕の黒猫でも(笑)雇ってナビゲーションしてもらいますが、ね(;´Д`)ノ

ようやく冬らしくなったと思えば、街にはクリスマスの声も。

こればっかりはあわてんぼうでもいいじゃない??

クリスマスっぽいイベントはいくつあっても楽しい!!

今年の私が参加させていただくのは


つまずいたって、起きればいいよ。
日頃コンサートホールになかなか足を運べない、ちいさなお子様連れもOK!
出演者も、ピアノをならっている可愛いちびっこから
音楽を愛する大人たちまでバラエティ豊富な、「まちのはっぴょうかい」といった
趣旨のイベントです。

ピアノソロ、管楽器ソロ、吹奏楽、リコーダーアンサンブルなど
いろんな楽器を見聞きすることもできます。
お時間ございましたら、是非あそびにきてくださいね。

私も、フルートを習っている大人女子(当日の衣装が楽しみ~☆)の伴奏をはじめ
いつもお世話になっている社会人吹奏楽団


のメンバーさんがソロ演奏するときの伴奏もやりますよん。

ちびっこたちに「音楽っていいなぁ」って思ってもらえたら、とても幸せ。

土曜の夜、気軽にいろんな音楽で
ちょっとあわてんぼうなクリスマスをご一緒にいかがですか。

★日時:2011/12/3(土)19:00開場、19:15開演
★場所:武蔵野スイングホール
(JR武蔵境駅 北口徒歩2分)
入場無料
あなたはどの地域にプレゼントを届けたい?
  • 北海道地方
  • 東北地方
  • 関東・甲信越地方
  • 北陸・東海地方
  • 近畿地方
  • 中国・四国地方
  • 九州・沖縄地方

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア