本日の神楽坂EXPLOSIONでのライブイベント出演、無事に演奏してきました。
おいでいただいた皆様ありがとうございました!
ちょっと久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです。
差し入れやメールも感謝感謝でございました。(あ、もう食べちゃった!wおいしかったぁ~v(^-^)v)
サックス吉田充里、ピアノ水澤翠、ドラム中山英貴の3人で、
5月のライブに演奏しましたショパンの前奏曲集から
20番、15番(雨だれ)、23番、24番を演奏してきました。
久しぶりのデジタルピアノの感触に、リハの時は少々緊張しましたが、
さすが、デジタルピアノだと音量のバランスが思い通りで、サックスやドラムに負けない
狙ったとおりの音のバランスを作れるのがすごいなぁと感激。
他では滅多に聴けない、ロック色の強いショパンをお楽しみいただけたのではないかしら。
・・・って、メンバー一同自負しております!
私自身も思いきり強弱を付けて気持ちよく弾けたし、
24番なんかは特に、バリバリ弾いて盛り上げることが出来たんじゃないかと思います。
お昼からのイベントで、終わった後はお腹がすいて
お隣の赤城神社(近代的に改築されてて綺麗でびっくり!!!!)に併設されてるカフェにて
愉快な仲間たちとランチ。
セットにはデザートにプリンもついてて、それもすんごくおいしくて感動!!
みんなと別れた後に、飯田橋までみいあさんと歩いてお散歩。
「ここでしか買えないんだよ!!」とおすすめのペコちゃん焼きを食べました。
焼きたて、サクサクで中のパンプキンあんがほっこり甘くておいしかった。
・・・・・・・・・ああ~、音楽ネタを書き始めたつもりが、やはり食い倒れかぁ(笑)
ま、芸術の秋ではございますが
食欲の秋でもあるもんね~p(^-^)q