こんばんは🌆
奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
何やら、新しいテンプレートでブログ書いてみました。
これでええんかいな😅
ただ今、年度末で、今まで使っていた書類の数々を iPadのPagesに移しています。
移す といっても、コピーして貼るとか、飛ばすとかでなく、打ち込みで…( ̄▽ ̄;)
そう、パソコンを捨てたので、、
USBメモリに入っていた書類を iPadに入れ替えている。
パソコンを捨てた、といっても、ブツはあるので、ただ、中身が全部初期化されて、世帯主の中身 になっているだけで、USBのメモリを出せなくもないけど、もうめんどくさい。
そう、パソコンを立ち上げてUSBさして、そこの画面にたどり着くのが。。。
ええ?って言われそうだけど、私の中では、その工程が面倒。
書類の中身も内容が古くて、今とは違う事もあるので、まぁ書き直すという感じかな。
別に、書き直すのは苦痛ではなく。
なぜって、入力がパソコンのキーボードではないから。
iPadのキーボードだから。
打てる😅
パソコンのローマ字入力、私にとっては果てしない😓
ということで、規約やら入会申込書やら、その他諸々をせっせと入力し直しています。
が、しかし、、
作っていく書類の名前が、空白 空白1、空白2…とついに、空白9まできてしまった💦
この空白 というタイトルを変更するやり方がわからない。
それでも、別にそこはええか、と思ってしまうのだから、人の価値観や見方ってそれぞれだと思う。
見る人から見たら、タイトルが全部『空白』なんてあり得へんのかも知れないけど😅
とりあえず、空白はあと20くらいまでいけそうだ💦
空白20 となったら考えるとするか😄
パソコン無しで生きていくのも全く支障なし。
これも、見る人から見たら、あり得へんのか。
かまへん、かまへん😅