何書こう…と思っているうちに。。 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


今日のブログ、何書こう…と彷徨うこと小一時間💦

こんなに迷うなら、もう書かんでええやん、と思うが。。。


思いつかない、指が動かないのは、書くネタ←ネタかい😅)がない、ありすぎる、まとまらない、の様々な理由。


注文していたコーヒーは、はるか北海道のコーヒー豆店だった💦←どこのお店か確かめて買おう(教訓)
航空便で遠路はるばる今日届く。

というネタで書くか、、、


レッスンが忙しくて。。というレッスンネタで書くか。。


オンラインヨガが気になる。。というネタにするか。。

この間見た夢が、びっくり(((ʘ ʘ;)))だった!というネタにするか。。
かいつまんで書くと、『世帯主の通帳に2200万入ってた!』っていう夢、以上。

ネットで、宝くじ買って、見事に外れた😩っていうネタにするのか。。
これは、世帯主の通帳に…に引っ付けて書こうと思っているうちに、日にちが過ぎてネタが古くなりボツ。

あ、、、


何書こう…と思っているブログになり、本日閉店ガラガラです〜。

何やそれ😅

お疲れちゃん。