心穏やかに。。 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。



今日は、ちょっとだけ掃除をする( ̄▽ ̄;)


お仏壇の掃除をしながら、祈りを捧げ、今、全国のピアノの先生が祈っているのかなぁとか思ってみたり…。


夕方には、ドイツのお土産でいただいた楽譜を一冊丸ごと、心穏やかに弾いてみる。



せっかくいただいたのに、ずっと放置していた(^◇^;)

今年中に弾けて良かった(笑)


何をするでもなく、1日が過ぎていく。

こうして、元旦になるんだね( ̄▽ ̄;)



昨日のマッサージの余波が来て、全身筋肉痛のような今日。。。

動き辛いですわ。