奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
必死のパッチで、連弾の練習をした後は、ぶっ飛びで、『マーメイド会場』へ。
もう、私めの体は、体力の限界by千代の富士 をとっくに超え、ドン底のズンドコでございます。
部屋に入るなり、私の姿を見て先生は言いました。
『相当、お疲れですね、大丈夫ですか』と。
お疲れもお疲れ、相当〜〜お疲れ。
なんとか、生きてる感じデスわ。
で、施術が始まりますと、せんせの開口一番、
『硬っ、硬っ、かた〜〜っ!なにこれ?硬ったいな〜〜!えぇぇ?』
ええええ、硬いよ、硬い、カチカチや。
揉みごたえありますやろ?
硬い、硬い、硬い硬い硬い。
しばらく、あ〜んな話や、こ〜〜んな話をしながら、
『発表会したら、こんなになりますか、うわぁ〜〜、えええええ?』
って、触るとこ触るとこ、えげつないらしく。。。
挙げ句に、
『なんかね、冷凍のモノ触ってるみたいですわ。今ね、レンジで3分ほど解凍して、ちょっとユルくなった感じデス』
って (^◇^;)
そうですかい、私しゃ、冷凍人間ですかい?!
せんせと二人、『カッチカチやでぇ〜〜』と言いながら、『カッチカチやでぇ の人、最近 見〜〜ひんなぁ』とか(笑)
『痛いんですけど〜〜♪ チャチャチャ♪』(『星のフラメンコ』で歌う)
も、20番くらい歌って(笑)
『いたっ!いたっ!痛い痛い痛いいたいたいたいた、痛いから先生どついてもいい?!』とか。
もう、無茶苦茶やん(笑)
そんなこんなで、冷凍人間?!いや、冷凍マグロ のような体を なんとかマーメイド風?にしていただきました。
いやはや、ただ今、反動?で、身体ダルダルでございます。
でも、解凍されて、生き返ったのでございます。
んでもって、ピンクレディの『透明人間』の歌が頭に浮かんだのでございます( ̄▽ ̄)
🎤 冷凍人間〜〜♪ あらわる、あらわる〜〜♪
🎤 冷凍人間〜〜♪ あらわる、あらわる〜〜♪
🎤 カラダがカチカチ すごいです〜♪
🎤 カチカチな〜のが 冷凍人間です〜〜♪
🎤 カチカチ♪ カチカチ♪ カ♪ チ♪ カ♪ チ♪
今の『透明人間』(椎名さんとかの)は知らんので悪しからず(^◇^;)