ギリギリ星人が心を入れ替えて。。。( ̄▽ ̄) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


今日の午前中は、大学生のレッスンから。

来週は、私がギロックの定例会の為、レッスン出来ないので今日、来週の分も…ということで、一時間のレッスンのはずが、

急遽、学校へ行くことになり、『30分のレッスンでお願いします』とのこと。

『いいですよ~』って、30分のレッスンをして、早く終わる。

で、いつもなら、さっさと午前中のレッスン終了~と引き揚げるところ、今日は何と、おとといのアレンジ講座で出た宿題に取り掛かる。

おお~~!なんと素晴らしい*\(^o^)/*

おととい、自分の演奏順番が回ってきたところで、

『パス一回!』をしてしまったので、心を入れ替え。。。

今回は、早めに取り掛かろう。

せっせとメロディーを書き、コード付けをする。
{7C879E81-A314-49B5-868D-33CC996157E7}

…と言っても、メロディーを書いたたけで、終了~( ̄▽ ̄)


いかん、きっと、このメロディーを書いたことで、完成したような気になり、安心して、このまま放置…のルートを辿る。

いやいや、今度こそ、ギリギリ星人を奪回したい。


次回のレッスンは、一カ月ない3週間後だし。


そんなこんなで、日頃やらないようなことをすると、外は大雨。。。


にゃるほど、そうなってしまいますのん?

ホンマ、自分で、笑ってしまいますわ( ̄▽ ̄)


ぶぉほほ~~(笑)