3月 最終週は…盛りだくさんすぎ | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!


こんばんは。

3月もあと一週間になりました。

早いなぁ…。

【やまなかみゆきピアノ教室】も、年度終わりなので、今週前半のレッスンで、一区切りです。

あとは…、いろんなイベント?いや、イベントではない、やっぱイベントか?(笑)

とにかく、31日まで予定ぎっしり。

週末は、とっても、とっても、楽しみです (^_^)v

とりあえずは、レッスンとレッスンの中日に、去年に引き続き、福井へ法事。

温泉にでも入って、日頃の疲れを癒したいところですが、何と、


日帰り~~ ( ̄▽ ̄)

去年は、『 宿無し 』で、一世を風靡した…いゃ、風靡してない(笑)宿を行き当たりばったりで確保したのですが、

今年は、スケジュール上、それも無理 汗

日帰り強行軍で、滋賀県経由、福井は武生まで参ります。

通過点、沿道の諸先生方、応援よろしくお願いします。


って、何でやねん(笑)

何で応援しなアカンねん、と聞こえて来そうですが…。


とにかく、健康で、無事に過ごせますように。

って、何のお祈り!?

なんか…、祈りたい気分(笑)









iPhoneからの投稿