悩む…、多すぎて…。 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


毎日ブログ更新 を目標にしていますが、今日は、久しぶりに、何書こう…と思ってしまいました。

いろいろ書きたいことは、あるのですが、私のブログは、本当に 『 指のご機嫌、気の向くまま 』でございます。


なんじゃ、それ?と言われてしまいそうですが、指が絶好調だと、ブログもスイスイ書ける。
そこに、気分が比例すると、おもろいブログになる← 目指すところはココか?!

って、相変わらず、集客を気にしないブログです( ̄▽ ̄)

集客を気にするブログは、また違う場所に書いてございます。

と言う訳で、何やわからん今日のブログ。

レッスンもした、

世帯主が、ホワイトデーのスィーツを 『 コンビニで 』買ってきた、

バタフライさんに、ホワイトデーのクッキーをもらった、


相変わらずの、バカ洗濯機に今日も裏切られた、

『 食事の予約 』をした、『 お二人さま 』 で。夜のお食事、世帯主とじゃないよ、ムフフ( ̄▽ ̄)


あ~んなことや、こ~んなことに悩んでいる、

何に?

まぁいろいろと…。

その中のひとつに、行きたいセミナーがあり過ぎて、スケジュールとにらめっこ、体力と相談、財布とも相談か(笑)

行きたい、行きたいで全部行って、本当に自分のものになるのか、そんなに行って大丈夫?みたいな…。

そう言えば、籐先生のご著書に

『 セミナーに参加し過ぎても、レッスンは下手にならない 』

って、ありました。


確かにね。


今日のブログは、ただのつぶやきです…。

つぶやきブログに、ならない、


ただの日記ブログに、ならない…、


と言われても、なってしまうのよね。


何やねん、誰に言うてんねん( ̄▽ ̄)

いや、誰にも(笑)


いいねん、いいねん、真面目ブログもちゃんと書いてるから。

今日も、一日、お疲れさまでした。












iPhoneからの投稿