かりんとう の たたり ?! | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんにちは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


外に干した洗濯物が、パッキ~ン! って凍ってます。

いやはや、今朝起きたら、みぞおちにシクっと違和感。

なんかぁ、しんどい(u_u)

台所に入って、この激さぶの中、変な汗が出る。


おかしい…。

と思っているうちに、


上からも下からも…出ました~ ( ̄▽ ̄)

汚い話でごめんなさい。


今日は、娘を駅まで送った足で、美容院に行こうと思っていたのだけど、中止。

とりあえず、必死のパッチで娘を送り、ヘロヘロでいつものスーパーでおかずを買い、なんとか帰宅。

ただいま、布団の中よりお届けしております( ̄▽ ̄)

今日は、OFF で良かった汗

ノロウイルスか ?!と思いましたが、熱もないし、あれ以来 ← どれ以来?! 落ち着いているので、違うでしょ(^◇^;)

たぶん、

かりんとう の たたり やと思います ( ̄▽ ̄)

要するに、食べ過ぎ?(笑)

お正月の疲れかね。

胃腸も、弱るわな。

という訳で、今日は一日冬眠します。

激さぶ 極寒につき、みなさまもお身体 お厭い下さい。

では一句。

気をつけよう かりんとうと 暴飲暴食

( ̄▽ ̄)V


来週じゃなくて、良かった…。









iPhoneからの投稿