前からわかっていた。
走っていないとダメ。
休みはうまく使えない。
何かを必死にするか、
何もしないか。
フリ幅が、大きすぎる。

なんで、うまくできない!

もうこんな時間だよ。
ずっと観たかったおおかみこどもの雨と雪。
まだやっていることがわかり、ようやく観にいけた。

親子連れが多かったけど、大人向けかな。最近まわりの出産が続いていたから、母親になることについて考えなくもなかったけど、母って強いんだな。

女として生まれたからには、母親になりたいとは思うけど、まだまだ実感はわかない。でも、焦ることはないんだ。自分は自分だから。

家で時をかける少女も観た。この映画は大好き。そしてそのあとは、奥華子を聴くしかない。

弱っていた心をリフレッシュする新しい方法をみつけた。

映画たまに観に行こう。レンタルでもいいけど、いい作品をたくさん観よう。芸術の秋だよ。



Android携帯からの投稿