、やりたいのどんどん書いていく!笑
私はお花の中で、かすみ草が大好きなので、ブーケには絶対かすみ草!と思ってたし、花冠もかすみ草!って思ってたんやけど、式するの春やし、春といえば、桜かチューリップでしょ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
とゆう訳で、このブーケめちゃくちゃかわいくない?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)♥︎
出来たら絶対これがいいーーーー!(❛ᴗ❛人)✧♫♫
その他にもテーブルの装花にもかすみ草がかわいいー♥︎
↓こんなブーケも色合いがかわいいけど★
やっぱりかすみ草かな( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )