Little Castle

ちっちゃなお城のちっちゃなけいちゃんとおっきなトイプーPOCO 今日は何してる!?


♪ 新しくお教室専用ブログをOPENしました~ ♪



音譜どちらもよろしくお願いしま~す音譜


テーマ:

またまた

ブログをおさぼり~あせる

 

先日 従姉妹おススメの春日井のお花屋さんへ行ってきました

そこで

アンティーク鳥かごをお持ち帰り音譜

 

 

一緒にお持ち帰りしたシュガーバインを中に

そして、以前作ったコラージュもセット

なかなかいい感じ~

またまた自己満足ラブラブ

 

このお花屋さん とっても素敵でした

 

ドアを開けると

そこから物語が始まりそうな空間が広がってました

 

生のお花とドライフラワーとアンティークな雑貨たちが

素敵に調和していました音譜

 

中でも 気になったのは このドア枠

 

 

これもお持ち帰りしたいくらいでした

 

このお花屋さんは

APPRIVOISER アプリポアゼ  さん

 

春日井と江南にあるみたいです

お好きな方は ぜひぜひラブラブ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

イベントのお知らせで~す

 

今月 10月 20・21日

 

ワークショップイベント開催いたしますビックリマーク

 

手作り大好きさん 集まれ~!!

 

 

詳しくは こちらを ご覧ください虹

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 ドキドキドキドキドキドキ Wish you have a happy day ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月ですね

今年も 残すところ3ヶ月ビックリマーク

庭の金木犀がほんのり甘~い香りを

振りまいてくれています

 

昨日

三重県の津へ

トールペイントのくまがいなおみ先生の

セミナーに行ってきました~きら

 

今回は、アレンジのお勉強なので

作品はまだお見せできませんが

 

なかなかお会いできないみなさんに

いろいろ感謝の気持ちを込めて

くまがいなおみ先生のスタンプを使って

ATCカード(アーティストトレーディングカード)を作って

ハロウィンおばけハロウィンのお菓子と一緒に

プレゼントさせていただきましたぁプレゼント

 

 

 

くまがい先生のセミナーなので

みなさん大好きなくまがいなおみ先生のスタンプを

使いましたよチョキ

 

スタンプを押して、コピックで色付けして

元のスタンプの帽子とハートを

ハロウィンの帽子とかぼちゃに変えて

バックは、ディストレスインクで色を付け

クモの巣&クモちゃんでハロウィン感を盛り上げてみましたハロウィン

 

 

すぐ出来るつもりが

約30枚分は

2日かかってしまいましたあせる

 

でも

みなさんに

”可愛い~ありがとう”のお声をいっぱいいただき

自己満足に浸っておりますドキドキ

 

スタンプもこんな風に使うと楽しいですョラブラブ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

イベントのお知らせで~す

 

ワークショップイベント開催いたしますビックリマーク

 

手作り大好きさん 集まれ~!!

 

 

詳しくは こちらを ご覧ください虹

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 ドキドキドキドキドキドキ Wish you have a happy day ドキドキドキドキドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

一気に

秋でしょうかもみじもみじもみじ

 

お彼岸前に撮った彼岸花

別名

曼珠沙華

 

曼珠沙華といって思い出すのは

山口百恵さんの歌

タイトルだけ覚えてたんですが

どんな歌だったか???

 

気になって検索すると

今は便利です

YouTubeで流れてました

 

彼岸花のきれいな所があるからと

誘っていただいて

一眼レフ持って いざ出陣ビックリマーク

 

 

小道も作られてて

素敵なスポット音譜

岐阜県本巣市の本巣市民文化ホール

 

望遠レンズ 持っても使いこなせず

使い方を教えていただきました

 

マクロ並みのピントの合わせ方

望遠レンズで撮りましたよ~

 

一枚目も前ボケ後ボケで撮影

 

ちょっと腕をあげたもようカメラ

 

その後は

至福のひとときショートケーキ

北方のフランボワ―ズさんにてラブラブ

 

そ・れ・か・ら

 

ちょっとイベントのお知らせです

 

ワークショップイベント開催いたしますビックリマーク

 

手作り大好きさん 集まれ~!!

 

 

詳しくは こちらを ご覧ください虹

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 ドキドキドキドキドキドキ Wish you have a happy day ドキドキドキドキドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。