※陽性判定後です。
ET20
今日は胎嚢確認の日でした。
前日に妊娠検査薬をやって濃い線を見たので、身体の何処かにいることは分かっています!
あとは子宮内にいるかどうかだけ…
朝10時予約で、血液検査はなくそのまま内診でした。
受付から内診まで1時間ほど待たされました。めっちゃ長かった…。
結果……
ありました!
子宮の中に!!!
写真出ます!
少し小さいのかな?平均ぐらいなのかな?
とりあえずあって良かったぁ
でも変な形(笑)
こんな形でいいんですか?って聞いたら、大丈夫ですよって言ってたんで、気にしないことにしました。
今日は5w1dだそうです。
出産予定日は8月17日
初めて出産予定日言われました

次は2週間後に心拍確認です。
31日大晦日に予約しようと思います。
そして、杉ウィメンズクリニックに電話しました。バイアスピリンはまだまだ残ってるのでなくなりそうになったらでいいみたいです。産院が決まったらバイアスピリンを処方出来るか聞いて、また連絡して下さいと言われました。
来週は伊藤医院に行く予定です。チラージンを貰いに。
そして、産院についてですが、klcの先生に聞いたら9週の検診の際に紹介状を渡す予定だけど、人気で予約が早く埋まっちゃう病院は早めに渡せますって言われました。
今日、klcが終わって、出産希望の東京マザーズクリニックに電話して予約しちゃいました
年内はいっぱいなので来年の1月6日に予約!
完全無痛分娩が希望なので、ここを選びました。
はぁー…どんどん進めちゃってるけど、次の心拍確認が出来なかったら悲し過ぎる。
また心拍確認前日に検査薬やろうと思います。
現在の症状
・胸のハリ
・乳首痛
・腰痛
・下腹部がチクチク
・おりもの多い
・身体と手があたたかい
