月見バーガーを
25日の夜に食べようと思ったのに
売り切れしょぼん

一回しか食べられなかったよ。


なので
次の日に早速マックに行って
初日から食べました、
チキン竜田。

ほんのりときいた生姜とソース、
おいしかったですブタ

バンズもふんわりしてて
めっちゃ好みラブラブ

キャベツが少なめなのが
ちょっと残念だったけど、
あれ以上になると
こぼれやすいのかな?
と考えてみたり。


ポテトが少々冷め気味なのが
気になりつつも
大満足のチキン竜田でしたべーっだ!


フルーリーも食べたいし
あと何回
チキン竜田味わえるかなぁあせる
朝から、
モスでオニポテセットブタ

携帯に
とびきりハンバーグサンド『チーズ』の
先行発売&クーポンのお知らせがキラキラ

お腹空いてたし
張り切って9時ぴったりにいったら
一番乗りらしかったDASH!

みんなはやく食べたくて
混んでるかと思ったら
そんなことはなく。


ちなみに飲み物は
オレンジジュース。

100%が好きです。


とびきりハンバーグサンド『チーズ』は
シンプルで素朴な感じ。

美味しくいただきましたニコニコ
ソースとチーズの組み合わせもグッド!

なんといっても
お肉の味を感じられて
しあわせニコニコラブラブ

バンズが
なんだか印象薄かったかなあせる

れだけ
あともう一歩だけど
朝から豪華でしたひらめき電球

北海道展で
お土産を大量に仕入れましたべーっだ!

そして、実家に帰る前
小腹が空いたので
ミスドでドーナツをふたつナイフとフォーク

新商品なのに、100円だった
パリパリミルクショコラと
フロッキーシューの
はちみつりんごカスターを。

12時過ぎに
フードコートにひとり、
飲み物なし
(ゆっくり飲める時間なかったから水ビックリマーク)
は、ちょっとさみしかったけど
とても美味しかったデスブタ

ほんのりしたりんごとはちみつの
組み合わせが最高ラブラブ!グッド!

パリパリショコラのクリームも
さくさくのチョコも
甘くて幸せニコニコラブラブ



ミスドは
夜買うより、朝買った方が
おいしいのは新鮮だから?
それとも気分のおかげ??
でも
美味しくいただける午前中に
食べま~すラブラブ