半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘 -9ページ目

半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

人生50年あっという間でした。
死にたいと思った事もありますが、生きてて良かったと思うようになりましたが、、、

平穏には終わらせてくれません。

ネットで調べたら着圧ストッキング、
病院では弾性ストッキング、って同じだろうけど、何かよくわからないな、、、

28日の検診で聞いてみたら、毎日1日中履いてたほうがいいって。

でもブログとかには、出かける時とか寝る時に履くとか描いてあるし、どうするのが一番いいのかな。

とりあえず、寝る時、出かける時は履くようにしてる!

売店で買ったけど、ストッキングだから腰までのと思ったけど、 ハイソックスだわ!
下肢静脈瘤があって、きついハイソックスはいっぱいあるけど、それでもいいのかなぁ。
何が違うって、浮腫予防のは足先に穴があいてる。
きついハイソックスは長時間履いてると親指が痛くなるから、だから浮腫予防のは足先は穴があいてる⁈
わからないわ、、、