おはようございます晴れ

朝からいい天気爆笑

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️

昨日、娘帰りました泣

今週いっぱいまで、涼香、仕事は休むつもりでいます

今日は午後、整形に行ってMRIを撮ります

木曜日にMRIの結果を聞きに行く事になっています

木曜日は内科も入ってます滝汗どんだけ~

病院はそこで多分落ち着くはずだから…

来週から仕事行けるようになるかな🤔

何か仕事行かないと取り残されちゃってる様な気分になるのはあたしだけ笑い泣きはてなマーク

昨日もお知らせしましたが

今日からマクドナルドではポテトが安く買えます下差し



この機会にマックに行ってポテトを食べようよだれ


それでは~バイバイ







おはようございますニコニコ

日曜日音符

朝からいい天気の涼香地方晴れ

ここんとこバタバタしていたので…

今日は溜まってた家事をやっつけないと泣き笑い

明日は整形に行ってMRIを撮って来ます病院

マックでは明日からポテトがお安く買えますよ~ハート



MとLサイズ値段一緒なら断然Lサイズ買うよね指差し


お得に買えるのは7/3までひらめき電球












素敵な日曜日をお過ごし下さいキラキラキラキラ






こんにちは照れ

今日は父が亡くなってから7日目に当たり

初七日になります

最近は葬儀・告別式の後に初七日法要まてやってしまうので

特に何か実家の方でやる事は無いのですか

昨日、娘が帰って来たので

午前中、2人で実家に行ってお線香を上げて来ましたお願いキラキラ

後から、涼香の姉と妹も来ました

夕方、涼香の旦那さんも実家行ってお線香上げて来るってひらめき電球

もうお父さんが亡くなって1週間……

あっという間でした

今日の涼香地方は梅雨らしいお天気傘

気温も昨日から比べると急降下右下矢印

体調崩さないようにご注意下さいおねがい