炎の格闘技戦 | ポッキー清水の          エビバデポッキィ!

炎の格闘技戦

最近(今さら)ですが「ふたりモノローグ」にはまっているポッキーです。

実写もコミックもどちらも面白いですな♪

 

たまにはコミックや日本文学もアプリで読みます。

残念ながら二次元や百合には一切興味ないのですが、この作品は語彙の妙なのかな?

表現の豊富さが大好きです。

知らない言葉や言い回しとか出てくるし

それと自分自身がモノローグが好きというのもありやす。

このブログも85%はモノローグだし()

作者が男性ということもあり、主人公の「みかげ」の目線が少し男性的なのも笑えるポイント。

どちらかというとコミック版の方が百合度は高いかもです。

ボク的にそこらへんはどうでもいいのですが。

実写版の続編に激しく期待しています!!

気になる方はサイコミをご参照あれ。

 

さて、噂の薔薇バンド()

THE QuarryBEATのライヴが20日と近づいてまいりました!

ちょっとお呼ばれしまして、己を省みずノコノコ行ってしまうのです。

いろんなところに行こうキャンペーン中ですのでその一環でもあります👍

 


あぁちなみに前回のライヴ(1月6)。

なにを隠そうボク不参加でした💦

実は昼間に世を忍ぶ仮の姿の件で、静岡くんだりにある地球で言うところの取引先という相手のところまで新年の挨拶をしに行き(デーモン小暮かっ!)、その帰り道。

全然余裕のハズが事故渋滞に巻き込まれ・・結果間に合わず。

代役は千葉ジョンさんにお願いしたようです。

だって東名高速1時間以上動かないんだもん。

遠出はこれなので嫌ですね⤵️

というわけで前代未聞のバンマス不在のライヴとなりましたが、ぶっちゃけクオビは誰がジョンパートやってもそんなに変わらないと思います。他の3人がばっちり仕上がってますから。

千葉さん、ありがとうございました!

ちなみにこれも言ったら終しまいですが、ビートルズバンド。

どれ観てもそんなに変わらないと思います。

だってやってること同じなんだもん。

そう変わらないっしょ。

 

取り乱しました💦

さて、紹介が「Liverpoolの魔術師」となっていますが、どちらかというとボクらのほうが魔法にかかっていまして・・・

ビートルズ聞きたくなり、演奏したくなる魔法。

そう、もう一生解けない魔法に・・

んなわけ・・あるっ!!

 



対バンさんなんだか過ごそうな(実際すごい人)たちとの競演ですが、ボクらは先に済ませて勉強させていただこうと思っております。

会場は吉祥寺ロックジョイントGB


異種格闘技戦の様相ですが、いつもの護送船団方式ではなく違うジャンルの音楽もいいものです♪

実際にバンド紹介のアナウンスはプロレス的にやると聞いています()

そうなるとボクらも赤いガウンを着て、タオルを首に巻いて入場テーマに合わせて入るのかな??


クオビ・ボンバイエ!クオビ・ボンバイエ!!


みんなだんだんアゴが出てきたりして(爆)

ガウンには刺繍で「燃えるビー魂」とか大きく書いてからに。

いやいやいやいや

んなわけない❗

 

みなさん「帰れコール」および「こ〇せコール」はやめてくださいね。

ちなみにクオビは一番目(19:00)の登場です。

場を盛り下げないようにしたいと思います。

今回はマニアックなナンバーは封印してど直球でいきます。

お席の方まだ余裕あるようですので、応援よろしくお願いいたします。

 

最後に薔薇と言いましたが冗談です💦

全員ノンケですので、期待して来場していただいても操は許しません!

なんのこっちゃのちゃお~!!