芋っぽい原チャリで地元を走ったときのこと

見覚えのあるカバンを見たから信号待ちだし誰か見たら中学生のときの同級生だった。胸がキュッとなる。憂鬱な気持ちだけが残って、ほとんど中学生のときのころは覚えてない、、、、。何がやばいって、ただでさえ同級生というだけでつらいのに、暇だからバイク乗ってるときに歌う癖があって、それをモロに聞かれている可能性があるかもしれないコト。怖くてインスタでDM送った。イヤホンつけてたらしくて、聞こえてなかったらしい、よかったのかも。なんかかわいいなって思ってた子が、キレイになっててすごいなあと思った。ボクは中学校終わってから身長はあんま伸びないし、20kgは最低でも増えたし。そういう努力もしてないし。なんか自分が情けなく思った、思っただけ。


ANNO HIDEAKI EXHIBITION

ANNO HIDEAKI EXHIBITIONに行ってきた。名古屋は遠かった。3時間ほどかかった。電車に乗りながらいろんなことを思った。田舎のような地域は車で行くイメージがあって、田んぼだらけのところにも駅があるんだと思った。世間を知らなかった。昔のことも考えてた。今のことも考えてた。これからのことも考えてた。屈折した性格だった。多分今も、、、、。予定より早く出て1本電車を早くしていてよかった、途中電車一本なくなったりしてたから。ANNO HIDEAKI EXHIBITIONはよかった。特にこの他に言うことはないと思う。そのあとは食べ歩きした後に、世界の山ちゃんに行った。おいしかった。帰る。おわり。帰り河原町でカラオケしたかったけど埋まってたからなし。


20世紀少年を見た

20世紀少年がアマプラで見れたから、見た。元々は1章だけ見て続きは別の機会にするつもりだったけど、おもしろくて全部見てしまった。大人になりたいなと思ったことがないけど、大人にならないとやばいなと思う。