みなさん

おはようございます。



ワタクシ、ありがたい給料日が月末ですので、なんとか節約極貧生活は終了いたしました。




どっちにしても節約しないと、お金持ちじゃありませんからね…えーんえーんえーん





一昨年の療養生活で貯金を使い果たしましたので、財政難は続いてましたが




今の職場に就職が決まり、ちょっと好転もしてきたと思った途端、コロナ休職があったりでなかなか回復はしませんでしたが




まあ、もう数ヶ月の辛抱で上昇の予定であります。




先月末が底でして、預金残高778円、あと光熱費の引き落とし用の通帳に残高5,000円ぐらいありましたが




20代の頃も含めて人生で最大の貧乏期間でした💦




借金しなくてもなんとか生活できたのは良かったですけどガーンガーンガーン




現在、病院代も節約してましたので、薬、特に耳鳴り用の薬が足りなくて、騙し騙し回数を減らして飲んでたんですが



この2、3日、耳鳴りが酷くて…



耳閉感も出てますし、少し耳が聞こえにくくなって、症状がかなり悪いです。



今週末には病院行きますので、薬はいただけますが、即効性はないのでしばらく我慢が必要かもですね…えーんえーんえーん



まだ書きたいことがあったのですが、お仕事遅れちゃいますのでまた更新いたします。



みなさんも、今日も1日お気をつけてヽ(・∀・)