大好きなホウレンソウを収穫しました😊😊 もっと播種したかったが

 

体調を考慮しながらなので中々難しいです まだ種が水に浸してあるので

明日にでも隣の畝に蒔く予定😊 

 

ブロッコリーの間にサニーレタスを少しだけ実験的に蒔いた(4/19日)

ちょうど一か月かぁ チットモ大きくならないなぁ

 

借地菜園から引っ越ししてきた下仁田ネギを自家採取してみよう

今年で4度目位になるだろう 菜園が小さいので1株だけで十分だろう

 

3メートルの畝 2畝に蒔くと どの位出来るだろうせいぜい60本ほどか 寂しいなぁ

 

ブロッコリがだいぶ大きくなってきたので楽しみです

先日青虫が数匹葉っぱを這いずりまわっていたのを見つけすぐに潰した

 

きっとまだ要る筈だから詳しく見なけりゃぁネ😊😊