㉖ 桃太郎に成敗された、わが先祖。 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

 

【総集編】日本最古の秘密結社『八咫烏』、正体が遂に判明しました。歴史に隠された真実がヤバすぎる…【 都市伝説 睡眠用 八咫烏 BGM ヤタガラス 日本史 レイライン カバラ 竹内文書 作業用BGM 】 (youtube.com)

1時間17分40秒動画

 

こちらに、今、コメントしました。 2:50

 

   ↓

 

 

 

父の分析を信じるならば、?

 

わが先祖の髙原は、先祖は物部らしいのですが、この温羅でもあり? 

鬼が島の直島 女木島 男木島とかから 吉備津彦に追い出された 鬼にされた側で、

渡来系で、顔が赤かったのか? 鬼と形容されていました。

 

逃げた先では、四国や岡山では、後に被差別部落にされました。

しかし、私の故郷の広島県尾道市向島の髙原は、たまたま 海洋技術があったので、

部落とはならず、地主となり、遣唐使の船頭をやっていたそうです、空海さんの時も。

ジョン万次郎の二度目の渡米時にも船頭をやってたと、父は言うのですが。

 

動画の 73代:睦泰さんの話に依ると・・・

7代孝霊天皇の3男さんが 吉備津彦ですが、

父との話が合わないのが、???

同じく、卑弥呼も この孝霊天皇の娘で、

本名 やまとと とひもも そひめのみこ らしいのです。

 

なのに!、物部の本体は ニギハヤヒ系なのに卑弥呼の国防大臣となり、

3世紀の倭国大乱を治めたのだから、何かがオカシイのです。 

(笑) 父親の勘違いか?

 

つまり、孝霊天皇の息子が、娘の卑弥呼(日巫女)を支えた

国防大臣:物部の別流と喧嘩し、

鬼が島から追い出した事になるのです。ほんまかいな? ややこしいな

 

 

73代が、内弟子の 三重県の大和竜二氏にだけ告白した事実が・・・

イエスキリスト 瓊瓊杵尊の 後妻の玉依姫との4男さんが、初代の神武天皇で、

天皇への就任時期も、AD57年らしいのですが、

 

そのイエスが、磔刑から 三つ子の次男 イシキリという弟が

身代わりになってくれたので、逃げれて、そこから

エチオピア~ユーラシア大陸でスカウトした、アヌンナキ系の超能力者8名が 

今までの八咫烏の源流で、竹内家もその内の一人だし、安倍晴明への陰陽道も

秘術は、アヌンナキの恩恵だと思われますが、

 

つまり、73代もイエスの血が入っているし、 物部も混血してて、流れています。

 

しかし、ややこしい事に、外国人のニックネームがついた 

大足の12代:景行天皇ですが、ヤマトタケルが4人体制で、

 

景行の息子のヤマトタケルは双子でしたが、

次男が粗野で、岐阜にいた双子の兄を殺してしまったので、天皇にはさせれなくて、

景行天皇も次男を「いつ、私を殺そうとするか?」と、

幼少期から恐れていたのです。

 

ですから、ピンチヒッターで、初代の武内宿禰も双子でしたが、

片方が、13代:成務天皇になりすまし、

14代の仲哀天皇は、次男のヤマトタケルの息子なので、継承させ、

 

しかし、その仲哀天皇が啓示を無視し、朝鮮への成敗に行かなかったので、早世し、

妻の 神功皇后が三韓征伐しますが、

 

その 神功皇后が初代の女性天皇だったけれども、朝鮮征伐なので、

明治の偽の 悪魔13血流の李家の百済系の 睦仁天皇へのなりすましの、

大室寅之助と箕作圭吾の 山口:田布施組が嫌がり、皇紀から外したので、

神功は天皇では 明治期から無くされました。

(なので、本来は 明治までは127代ペースあった)

 

その、神功皇后の父親が、新羅から帰還した? 帰化かな?

天之日矛なのです。神戸に帰化してました。

 

で、

 

神功が三韓征伐で妊娠してた、その種が、夫の14代仲哀ではなくて、

片方の竹内宿禰らしいのですが、

 

なぜか? そこから、爬虫類系に戻ります。

15:応神と~16代:仁徳天皇は、レプティリアンでした。

 

聖書の神 ヤハウエになりすましていた アヌンナキのエンリルは、

アヌ王と 蛇族のレプティリアンの母とのハーフでしたが、

尻尾は短かったのですから、別の種が入った事を意味しています。

(皇統は、神武も応神も、尻尾が長いので、エンリルの血統ではない)

 

つまり、初代の武内宿禰は、八咫烏の源流でしょうが、

背景が、爬虫類系の王族のドラコニアン臭いのです。

 

とりとめのない話で、すいません。 m(__)m

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年5月8日㈬ 2:44   書き込み

 

 

 

 

ここからは、5月9日㈭の加筆です。

 

   ↓

 

 

どなたか?レスポンスがあったので、掲載します。

 

@user-hw9kl6in3b

2 時間前

本当に八咫烏は「日本人」の為に裏で働いたのかな····?カラスは本当に神の遣いなのかな····?笑 吉田茂 佐藤栄作が師と仰ぐ時点であちら側です笑

 

 

 

 

↑ これに対し 私がお返事ですが、

   ↓

 

 

 

 @user-hw9kl6in3b  

 

そのとおりなんです!。

 

73代 睦泰さんも、おっしゃったそうです。大和竜二さんに。

 

「イエスキリスト 瓊瓊杵尊は、日本へは乗っ取りに見えてもおかしくない。」と。

 

じゃあ、なぜに日本人はイエス少年を歓待して、黒潮ダンスを 熊本 三原 徳島でやったのかといいますと、前の ウガヤフキアエズ皇統の末裔だから、同じ系譜と思って、「後継者が来た!」の意味で、イエスを歓待したと思います。

 

おそらくは イエスは70代目で、最期の 神武天皇が73代目の扱いになってて、竹内宿禰も73代で終わりましたから、相似形になっていますね。

 

髙原義仁

2024年5月9日㈭ 12:30 書き込み

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

この動画の、途中から、画像のダイジェスト

 

   ↓

 

 

竹内文書だと、

イザナギ イザナミを生み出した男女の神が、

おもだるのかみ と やかしこねのかみ という、男女の二柱がいて、

 

これらが、最初の創造の神? 無の神から生まれてたそうで、

 

 

 

 

桃太郎の部下の、3匹は

 

犬・・・犬養氏

猿・・・猿女氏

キジ・・・鳥取氏 ですが、

 

 

 

 

その、鬼の温羅を、5代の考昭天皇と、6代の考安天皇が撃ち取れなかったので

7代の孝霊の時代に、3男 吉備津彦が 頑張るのです。

 

 

 

 

7代:孝霊天皇の兄も、

吉備津彦みたいに温羅の討伐をやっていたそうで、

豪族だった先祖は 相当に厄介者?

 

 

 

その吉備津彦が、叔父と 双子とで、「3人体制」で、これも初耳です。

 

 

その内の一人の娘が・・・

 

 

12代:景行天皇の皇后になったと言うけれど、

時代が合ってない気がする。。。 💦

 

 

 

吉備津彦の息子が ヤマトタケルと言っているので、謎ですが、

 

 

ほんまかいな!?   ヤマトタケルの祖父が、ももたろう 吉備津彦???。

 

おかしいよ。。。

 

 

 

犬・・・犬養氏

猿・・・猿女氏

キジ・・・鳥取氏

 

 

 

ここからは、2つの故事成語の成り立ちですが……

 

   ↓

 

 

 

元は、温羅の家来であった、猿女氏が裏切ったので、

強い鬼の温羅を 打ち倒せたらしい

 

 

 

なので、「温羅切り」うらぎり → 「裏切り!」の語源になった。

 

 

これが、髙原=温羅の、没落理由。

 

猿にやられた~

 

 

 

その後には?・・・

 

 

元は、敵同士なので、

犬養氏と 猿女氏は、犬猿の仲。

 

 

現代の意味と、微妙にニュアンスが違うかもね。

 

 

 

 

   ↑

 

末裔の私は、種が7代前から違うので、どうでもイイのですが、

 

もしも直系だった場合に、吉備津彦が3人体制ならば、3人まとめて?、

とりあえず 父親の 7代:孝霊天皇でも、怨んどきますかね?。(笑)

 

 

 

 

 

歴史上、あまり重要では無い話をしてしまい、申し訳ありません。 m(__)m

 

岡山県人だけが、スパークする話かな? ( *´艸`)

 

 

 

 

2024年5月8日㈬ 3:21   2444文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

PS

 

吉備団子とは?・・・攻略に成功すると、貰える領地の事らしいです。

 

 

14:14   2489文字

 

 

5月9日㈭ 12:35   2950文字