終末14 おっぱい パイパイの、 むちむち プリンプリン  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

タイトル、付け間違えました。 m(__)m

 

本当の 今回のテーマは?

「イエスキリストが 有名になれた理由」 です。

よろしく 脳内修正しておいてください。 (*´з`)

 

 

 

世間的には?

イエスが有名になれた理由は、ただ単に マンモス教団だから、

そこの教祖と言うことで、名前ぐらいは知っている感じ。

 

で、

 

クリスチャン自身は、

人類の罪の贖いで、自ら犠牲になり、十字架に架かる事で、

「清めの道を作ってくださった方」という事で、

      尊敬して 崇拝しているでしょう。

 

 

ほんで、

 

私がここで、73代;竹内宿禰の睦泰氏の 三重県の内弟子の大和竜二氏に

語っていた、遺言的な内容を、しつこく しつこく、ねちねちと

ちゅぱちゅぱと、何度も語って来たので、

 

もう、「耳にたこ」 どころか、

「耳に いか焼き」まで 出来る勢いでしょうよ。

 

 

 

で、

 

その 日本の国体での立ち位置を考えると?、

日本の国防の「4者会議」の司会役だった睦泰さんですから、

洒落でも ジョークでもなく、正真正銘の「正確な口伝」と思われます。

 

 

寧ろ、

 

そうあってくれた方が、死海文書の中に出てくる、「2人のイエス」に

説明がつくんです!。

 

🐖欧州イエスの末裔が アメリカに転じて、ケネディと トランプさんで、

🐷神国の日本での末裔が、あまたに存在しますので、

 

石原莞爾の 戦中の預言の信ぴょう性も相まって、

最終的に、この日欧の2系統が、時には 同じ敵を味方で追い落とし、

時には、ライバル関係になり、対峙し、

日本の勝利した王族が三元構造のTOPで 

これらの二律背反を超えるべき 最終試練かと。

 

 

その、睦泰さんと 霊能者:坂本廣志氏の発言を信じるならば?

イエスキリストは、八咫烏をスカウトしながら 日本にシベリア経路で帰還し、

 

イエスの三つ子三兄弟が、後に 遠く離れた日本で そろい踏みするんです。

イシキリは、亡骸となって。。。

(長野の木内鶴彦氏の霊視だと、違う見解らしいけど…)

 

 

ヤコブの3男 レヴィ家は、祭祀血統で一番偉いのですが、それが女系で、

レヴィの末裔のモーゼや その兄アロンは、男なのに特別に有名になりましたが、

普通は、レヴィ家は 女子が主体の家系なんです。

 

実際には? エジプト34王朝の中の、3400年前の17王朝目の

アクエンアテンこそが、=モーゼのモデルらしく、

竹内文書では、石川県のモーゼパークに葬られたとか。

伝説の森公園 モーゼパーク - Wikipedia

 

なんでも?、、、

授かった『十戒』とは?、海外用と 日本国内用の2種類があり、

モーゼは 断食を繰り返し、十戒を2種類を授かり、

その海外用を中東に持ち込んだようです。

 

どこまで聖書は、捏造の偽書なんでしょうか? (~_~メ)

         (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

■ 聖母マリアが産んだ5人の子が、

   ↓

長男 イエスキリスト = 古事記では瓊瓊杵尊と表記され、アマテラスの息子?

次男 石切 十字架で兄の身代わりに

三男 猿田彦らしく、これらが三つ子で、

 

その弟と、妹とで、合計5名兄弟ですね。

 

 

 

そうなると、アマテラスおおみかみが女性神ならば、=聖母マリアの事?。

だって、ににぎのみこと瓊瓊杵尊は アマテラスの息子なんでしょ?。

 

 

 

何度も言いますが、

イエスが所属していた、当時のエジプトの「クムラン宗団」とは?

 

🌞 太陽崇拝の

👿 多神教の

♊  輪廻転生の認識らしく、

 

💖 そうなると、イエスの当時の認識としては?

仏陀と全く同じ認識なだけでなく、

トルコ~イランをうろついていた、聖書内のイエス路程の本人:ミトラも

                同じ認識の信仰観 人生観でしたよね。

 

そこで、思い出していただきたいのが?

私のちんこは小さい・・・ そっちじゃなくて、

 

仏陀とイエスは、この宇宙内で最高度に覚醒した 高級な生命体の

SEEDERS種族同士の ツインソウルなのです。

 

そうなりますと、さもありなん、同じ真理を携えて地球へ転生してきた、

高次な生命体なのです。

 

それらが、500年のタイムラグを経て、

方や 釈迦族のパキスタン人に生れ落ち、ゴーダマ シッダールタと命名され、

方や 中東のガリラヤで、アムル人 ユダヤ人に生まれ落ち、イザヤと名乗り、

 

違う時代、違う場所なのに、奇しくも 同じ解釈の理法を説いたことが、

イエスの足跡が、死海文書でうかがい知る事が出来ます。

 

 

 

つまり、彼らはツインソウルで、

👨 兄 仏陀

👨 弟 イエス=イザヤさんなのでした。

 

 

   ↑

 

この図式を視て、昔からの読者さんは、何か思い出しませんか?

 

そう!

 

聖書の神 ヤハウエに成りすましていた アヌンナキのエンリルなので、

どうしても、

👼兄:仏陀は まともな方の 「兄エンキ」に似る立ち位置ですが、

👿弟:イエスは、弟の「悪魔エンリル」の立ち位置となり、

 

霊的な使命が、弟イエス(イザヤ)さんの方が重いから、

それで、勝利した部分があったので、有名に成る事が許された立場と

なったのでした。

 

    ↑

 

この辺の解釈度合いは、統一教会を経験された方の方が、

理解が早いかもしれません。 💦

 

 

 

結果として、

 

私がここで説いて来た様に、【人類に原罪は無い】、寧ろ 被害者でした。

 

神の御計画があったので、「超能力を奪われても、神を慕うのか?」

の試練を受けるべく、

 

元は、12重らせん構造であった遺伝子を、アヌンナキに劣化させられ、

奴隷にするために、生きるに最低限の 二重らせん構造にまで

落とされたのでした!。

 

そうなると、超絶的な能力で神を感じる事は難しく、

ただ単に、素の本性だけで、神を慕い 感じ取るしかない構造へ、

叩き落されていました。 ( ;∀;)

 

まあ、そこを勝利してこその、周囲も認める 宇宙王族になれるのでした。

 

 

そこは まるで?、

 

両足がある人がマラソンしたよりも、

車いすランナーがゴールした方が、民の感動を生む様に、

 

周りも、賛美せざるをえない、屈服ですね。

 

神だけでなく、周囲の天使までもが将来に 勝利した王族を賛美する方向へ、

人類の足を 敢えて!縛っていました。そこには、崇高な意味がありました。

 

普通は、遺伝子が二重にまで落とされると、霊的な感性が全体的に鈍るのです。

 

 

つまり、

 

私の ここ数年の様に、1週間に1回しか風呂に入らない生活なので、

姪っ子に 姉を通じて知らされないと、自分が臭いと気づかないのと同じ…

 

…ん? 同じか?   同じとする。

 

 

(すいません、、、例えを間違えました。。。)    ((+_+))

 

 

 

 

つまり、

 

実際のイエスの生き様は、日本の竹内家に口伝されていたように、

解釈が イエスは仏陀と同じだったのに、出鱈目の聖書に依り、

勝手にイエスは、「一神教の、人生は一度」みたいな印象にされたのでした。

 

その方が、人生で執着心が沸き、地獄へ叩き落しやすいですから、

 

しかし、

 

神の視点だと、人生を短くしてあげて、「たった 一度きりの人生」と

偽装した方が、より 濃度の濃いい人生選択を視れるのでした。。。

 

 

 

で、

 

普通ならば、次男のイエスは 兄仏陀に対し、弟の立場なので、

より 魔人エンリルが働きやすい位置関係なので、

イエスは 不利でしたが、

 

イエスは、何かを勝利していたので、有名になる事が天界から許されていた。

 

 

そう!

 

イエスの修行歴や、霊的能力ゆえに、次男のイシキリが 十字架の際にも、

自主的に身代わりになってくれていた。

 

つまり、常日頃から、兄のイエスの実態が、弟のエンリルの立場の

イシキリに、美しく映っていたので、命をかけて 次男が兄を慕った、

そこが、アヌンナキを凌駕した 勝利の土台になっており、

 

宇宙王の道を、その後の人類には? 背中で見せていたのでした。

 

 

なので、元からマトモな 兄の仏陀の位置よりも、

難易度の高かった 弟イエスの立ち位置でしたが、

見事に、イエスの人生が 良き証になっていたので、

 

弟は、日本にまで留学していた、兄のイエス(イザヤ)を尊敬していたので、

苦労人の勝利者 兄イエスを死なせるには、惜しいと思わせる人格を

イエスが日本留学で備えていた意味で、一つの勝利圏が成立していたので、

 

「サタン不可侵圏」と言うか、

「勝利のバリア」みたいなものが、造成されていました。

 

 

 

🌸 その内容が、クムラン宗団の規則で・・・

 

❶ 12歳から、海外留学を基本とする

❷ そこから、21年間の修行期間を擁す (33歳で終了)

❸ 帰国しても、妻帯せずに、他人の孤児を我が子として養子にする

 

 

つまり、イエスは故郷の中東に、33歳で帰国したので、

そこから 3年間の公生涯で、布教したので、

実際には? 定説を覆す、36歳時が磔刑なのでした。

 

しかし、そこを

同じ 36歳の、三つ子の次男イシキリが 身代わりになったのでした。

   ↑

ここの、単純な計算が、私も随分 勘違いしていました。

本当の 三つ子ではない弟と思っていましたので、すいませんでした。 

 

m(__)m

 

(#^.^#)

 

 

 

(イエスは日本で、53歳で死亡だから、日本での公生涯は たったの

  53-36=だから、、、17年間だけ?)

 

 

 

第225話「ニニギ尊 末盧(松浦)国を平定する」【古代史謎解きチャンネル】 (youtube.com)

17分22秒動画

 

 

この、古事記の研究家の方の動画を視ると、

イエス=瓊瓊杵尊の末裔の命家が、九州や関西圏で、

どういった苗字を名乗っているのか?が、判ります。

 

このシリーズの次作だと、別の場所での命家もわかる事でしょう。

 

 

 

 

こうして、イエス(イザヤ)さんは、やはり 何かを勝利しておられ、

その勝利の基盤をベースに、兄:仏陀の残した仏教との、

キリスト教との、二律背反摂理に於いても、

 

イエスの12弟子のトマスが、インドで布教し、

そのキリスト教に巻かれる形で、兄の仏教が 後から概念を継ぎはぎする

憂き目に遭うという、主客の逆転が起きました。

 

 

つまり、

トマスが説いた概念が、仏教に無かったので、慌てて 拙速折衷で

乗り切ろうとして、信者の流出を食い止めようとしていた、

無理くりの 2000年前のインドの様相があり、仏教徒は焦っていたのでした。

 

例えば?・・・

   神   = 大日如来

   救世主 = 弥勒(みろく)

   天使  = 薬師如来     …みたいに。。。

 

※ 加筆

キリスト教徒に(トマスに)、仏教の信者を奪われない為だけに、

色んな概念を付け足していった結果が、大乗仏法で、

それが、空疎空論で、何も中身が無い自画自賛の 法華経だったのです!。

 

 

 

■ 兄のお株を奪う構図・・・

 

これ自体が、兄?仏陀の 500年後 生まれのイエスなのに、

弟のエンリルの関与しやすい 次男の位置にありながら、

その次男の位置を 神側に返す意味で、イエスは勝利者となったのでした。

 

【勝利内容】

イエスの実体が良かったので、弟が兄を尊敬し、命をかけて 兄を擁護し、

悪魔の立ち位置の 弟の存在が、兄を慕い、命を投げ出したのでした。

 

 

 

 

じゃあ、ここで 強引ですが、

 

私 高天原の義の人は、どうやって 2022年の2月28日に、

【救世主】合格の 童謡「かごめかごめ♬」の歌詞の意味を

降ろしていただけたのでしょうか?。

 

    ↓

 

それが❓…

 

私の 2歳上の兄と思わしき存在を、父が殺したので、

兄が最初からいない立場の、私は弟なので、

 

そこで、代理摂理なのか?

 

兄との和合とか、その更に下の 私の弟との摂理ではなくて、

私の心と体が魔界に打たれて、障害者になる事で、

 

やりたいことが全てさせてもらえない身体になる事で、

自殺の試練とか、14歳での アダムイブの 未成年SEXの試練超えとかに、

代替させてあり、

 

最後の最後には?

 

👩 苦労の多かった 実の母よりも、<

👨 眼に見えない 神を尊重するアクションを続けた事で、

   神合格が下りたのでした。

 

皆さんも、参考にされてください。 m(__)m

 

(全員が、救世主になるべきなんでしょ?)

 

 

 

 

🍰 今回の話、まとめますと?

 

アヌンナキのアヌ王は、永く続いたオリオン戦争の仲介に、

蛇族の女王の要望を飲み、彼女に 精子を与えたのが、

生まれた次男が、エンリルで、これが後に、

 

遺伝子工学者で優秀で、シリウス女性との間に生まれた 【兄エンキ】に

ジェラシーで、兄を悪魔に仕立てた捏造「聖書」で、

人類に自己正当化の洗脳をかけていたのが、

 

蛇族母とのハーフだった、醜い 次男のエンリルで、

こいつが、聖書の神ヤハウエに成りすまし、人類を奴隷化する構図で、

 

要は・・・

 

醜いアヒルの子だった、蛇族ハーフのエンリルからの

美しい人型の生命体の、兄エンキの存在の、

了解を取り付ける 象徴にされた逸話で、

 

 

私の解釈だと?

 

どうせ、輪廻転生なのだから、その肉体は 脱がせて 始末すればいいのです。

 

この宇宙内に、美しい 人型生命体の肉体しかないのならば、

自ずと、爬虫類系の御霊でも、転生後には 人型に生まれ変われますよ?。

 

本人が、美しい方を願うならば? 爬虫類系を滅ぼしてあげて、

人型の生命体だけが、繁殖した宇宙にすればいいいのです。

 

 

   ↑

 

この発想の、延長線上には?

恐ろしい話をしますが、

 

本人が望むならば、破裂音文化で、霊性が堕ちやすい 中国人と

朝鮮人の肉体は 滅ぼしてあげて、日本人の肉体だけを残し、

 

他の五色人も、どうなのかな?

やはり、白人は 「次も、今のママがイイ」と 言うのでしょうか?。

 

 

もしも今後に、アニメの影響で思慮深い日本人が COOLとなる時代となれば、

また、人類始祖の シリウス系=原日本人 アムル人に、

全人類を戻してあげても いいのだけどね。

 

多少の、黒人の肉体的なバネの強さとか、白人の合理的発想とか、

せっかく 強化されていた個性の部分が 損なわれるけどね。

 

どうなんでしょうか?

 

 

所詮、日本人が王族で、23種の混血体で、最高位なのだから、

他の五色の遺伝子を残す意味があるのかどうなのか?。

 

 

どうなんでしょうね?

 

 

 

 

皆さんは、このことを、どう思われますでしょうか?。

 

 

 

 

御意見、くださいまし~   m(__)m

 

 

 

 

 

日本ひな形論なので、ベースの日本人だけあれば、応用は効くんだけど、

眼に見えて、個性の違いが散らばって存在している方が、

楽しいのか?

 

それとも

 

差別のリスクがあり、差が無い方がイイのか?

 

 

 

皆さんが、神に直接に 企画書を提示されたらいいと思います。

 

 

 

 

 

で、

 

その 五色人ですが・・・

 

 

 

この宇宙の 象徴的な代表として、遺伝子の貯蔵庫にも指定されていた

地球なので、サンプルは残す必要があるんですけども、

 

それが・・・

 

 

 

 

① 白人

 

 

白人さんです    欧州に多いです

 

 

 

 

② 黒人

 

 

黒人さんです   アフリカに多いです

 

 

 

 

③ 茶人

 

 

茶人さんです   中東や南米に多いです

 

 

 

 

④ 黄人

 

 

黄人さんです    東アジアに多いです

 

 

 

 

⑤ 青人

 

 

青人さんですが、紫外線に弱いので、純血は滅び、

今となっては、生き残りをかけて 侵略性が強くなったので、

 

シベリアとか、朝鮮にわずかにいます。

 

 

蝋(ろう)の様に 白い肌が特徴です

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

えー、、、

 

冗談は、私の 短い脚だけにしておいて、 💦

 

本当の 青人さんは、これです。

 

 

   ↓

 

 

 

名前は伏せられていますが、

 

「リアル ブルーマン」 と呼ばれた人物です。

 

 

これ、、、青かぁ~?

 

 

 

参考にしてください。

 

青人は、紫外線で皮膚癌になるので、地球生活に 向きませんでしたから、

混血して多少は残ったけれども、純血は とっくの昔に絶滅しました。

 

 

 

朝鮮人の肉体を、この世に残すべきかは?

悩ましいところです。。。 青人であれば、残すべきなのか???。

 

 

 

 

2024年2月15日㈭ 姪っ子だけが 菓子をくれた男。

 

ホガほがと、香しい香りを 全身から放つ男。

 

そう、私だ!。

 

 

18:55   5646文字

19:12   5659文字

20:01   5888文字

 

翌2月16日㈮ 10:21   5996文字

 

 2月18日㈰ 20:54   6042文字

 

 3月3日㈰  8:49   6066文字

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村