去年は、年末に腸炎に
なり~ので、かなり
死んでたぁ~〓
ほんで、今年に入り
腸炎も治って、あ~
これで、元気になれるわ
って思ってたのに…
また、扁桃腺は腫れるわで
、鼻はズルズルで…
だからっ、病院行ったのに、
薬があってないのか、
まったく、効かなくて…
最悪やぁ〓〓
確実、風邪やん〓〓〓
ほんまっいつになったら
かなの風邪は治るのやら〓
出だしが、これとか、
ど~よっ(笑)〓〓
早く、治ってくれ~〓〓
それに、比べて、さや
お嬢様は、元気元気で
まっ元気で、ほんとっ
良いんだけどね〓〓
さやまで、風邪ひいたら
シャレにならなぁいからねっ〓
でも、一人で子供の世話
するのは、今のママに
とっちゃ~キツィね〓
でも、頑張るしかない〓〓
頑張るぞっ\(^O^)/
日記、久々にこっちに
書いたわぁ~〓〓



