この前のポッチ?
昨日は1日、 (/-_-\)アタマイタで仕事にならなかったです。
あんなに飲んだのは、1月以来です!!
やっぱり、酒飲みにはなれないようです。。。(A´・ω・)フキフキ
おいらが散歩に連れて行けなかった、水曜日に
弟が学校から戻ってくるのを待って、
奥さんはポッチを、一緒に散歩に連れて行ってくれました。
天気が良かったので、車でいつもの場所じゃない所にいったとか・・・
しかし、場所が変われば匂いも変わるという事で・・・!!!
ちょっと歩けば、クンクンしちゃって中々前に進まなかったらしいですww
そんで、動画を撮っておいらに見せようと構えたけど
┏(-_-;)┓ガックリ ┏(-_-|||)┓ガックリ
松の木の根元から、動かなかったって ププッ ( ̄m ̄*)
☆ 『 何の匂いだろう?。。クンクンしちゃうぞー!! 』 ☆
でも、折角撮ってくれたので載せますね。
結構、カワイイですよ・・・・・・・・ポッチがwww
別に誰が連れて行っても、新しい場所に行くとこんなもんですよ!!
匂いが、気になるのはアッタリマエかな・・・??
それから、家に戻ったらこれからの時期の所定の場所で
道路の方をずーと見てたって。。。。。。
おいらを待っててくれたのかなぁ??
o( ̄◇ ̄)oかわいい~
きゃぴ♪ (p〃◇〃q)(p〃◇〃q)きゃぴ♪
こんな、ポッチを見てると
例え、二日酔いでも・・・・・具合いが悪くても・・・・・
るんるん o(^◇^ )o( ^◇^)o るんるん♪しちゃうね。
ポッチで表現してみるww
<(・◇・;)>オーマイガーッ!
m(T◇T*m)カミサマノ・・・バカ!!
昨日は、午後から日が射してきたりしましてね。。。 ![]()
空は、花曇りなんですが・・・時折の日差しが ! !
暖かいんですよ。。 なんでこったぁ~~~ ![]()
行きましたよ。花見に・・・。 場所取りも昼から行ってさ ![]()
何回往復したことか・・・il|li●| ̄|_始まる前に疲れてる
3時開始予定が、人が来なくて4時から始まってさ・・・
もうね。使いっパシリ状態ですから・・・おいらはwwwww
焼き鳥買ってこい!と、言われては・・・・ ![]()
イッパイ飲んでけー♪(〃^∇^)ノ□ミ∇ヽ(゚∀゚*) ドーモ♪
買ってきました~と、持ってきては・・・・・ ![]()
マァマァイッパイ♪(〃^∇^)ノ□ミ∇ヽ(゚∀゚*) ドーモ♪
開始から2時間経った、6時頃にはヘベレケ状態でしたww
女子社員の皆さんは、酒を飲んでないので寒いと言ってましたが
男どもは、いい気分でしたね。
おいらは、汗をかいてましたよ。。。ヾ(´▽`;A アセアセ
7時前にお開きになったみたいなんですが??
課長とマネージャーと、その他3名で2次会に行く事になってしまいました。
帰りは奥さんが、何時でも迎えに来てくれることになってたので・・・
電話
したんだけど・・・!?
もうね。 おいら、憶えてませ~~~~ん (・∀・)アヒャ!!
しかし、事件はこの時・・・起こっていたのです。 ![]()
とか、言いながら別ブログのネタにしょう~~~~とwwwww
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
帰ってきてからの、おいらの状態をポッチが見事に表現してくれましたw
おいらを待ちくたびれて、居眠りしているポッチなのですが・・・
奥さんいわく・・・・・・!!!!!
まさに、ポッチと同じ状態だったそうです。。
2階に上がった途端に、ソファに・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ
そして、眠り始めたとか・・・??
人( ̄ω ̄;) スマン・・・・・・・・何でか、とっても酒のまわりが早くてさ
奥さん、m(;ω;)mゴメンネ.....
ついでに、ポッチにも ヽ(;ω;)ノすまんねっ!!
あぁぁぁ!! σ(--#)アタマイター σ(--#)アタマイター
昨夜は、皆さんのところに徘徊出来なくて申し訳ないです。。
_○/|_ ゴメンナサイでした。。。。。
花見かよぅ~~
さぁて、どうなるのやら今日の会社の花見は・・・・??
現在は、曇り空です。。。 ![]()
予定として、午後3時からということなんですが??
この日曜日(23日)に、花見の下見に出掛けたんですが
その時には、まだつぼみ~咲き始めという感じでしたね。
こーんなもんでした。↓
ネッ!まだ咲いてない状態でしょ・・・
そして、昨日ですが朝から小雨が降ってたり・・・曇りでしたけどね。。。。
家の近所の通りが、ちょっと桜の木がたくさんある場所があってね。。。
そこを散歩で通ってみたら、∑(=゚ω゚=;) オオッ!咲いてるじゃないか。。。。
ほぼ、満開ですよ!! Σ(・ω・ノ)ノびっくりっ!
ここは、ずぅ~と桜の木が続いてます。とてもキレイデスヨ!!!
どうするよ~ww 満開じゃん!
(|||0◇0|||)ゲッ!! 行くのか千秋公園に?
「あの~? 今日は、ボクの出番はないの?」
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
人( ̄ω ̄;) スマン ・・・ 会社の花見の事でいっぱいになってしまいましたwwwww
(^◇^*)ゞスマンスマン まぁ、勘弁してチョ!!!!!
では、皆様午後からは、忙しいので夜に徘徊しますね~~~・・・??
酔っ払わなければですがね。 ニコ(´∀`)ニコ








