スマソッ _| ̄|○))
思った事、書きます。 読んで不快な想いをした人にはすいません。
今の所、何だか愛犬ネタを考えるだけの
余裕が無いのです。
はっきり書くと、ネタがつまんねぇ!とメッセ貰いました。
柴犬らしくないどうせミックスなんだろう!?
だったら、柴犬だとあんまり威張るなよ!とメッセ貰いました。
自分、威張った視点で人に言った事は無いつもりです。
親バカだから、ポッチの事は無茶苦茶、褒める事はあります。
可愛くてタマンナイと自慢する事もあります。
けど、そこはワンコ好きでこのブログにコメントをくださってる人達なら
わかってくれると思う範囲の言葉で書いてるつもりでした。
つまんねぇなら、見るなよ!と・・・怒りにまかせて返信しようとも
思いましたが、既にブログは削除されてました。 (=n=;)ムムゥ
後、一つ言わせてください。例えば、ミックスだって立派な犬ですよ。
ミックスが、悪いなんて事はありません。とても可愛いワンコが沢山います。
敢えて言いますが、ポッチは純粋な柴犬です。ミックスではありません。
今まで1度も書いたこと無いですが・・・血統証もあります。
豆柴の系統ではなく、縄文柴の系統の純粋な柴犬です。
何故、自分のブログにこんなメッセが何通も着たのか、わかりません。
誰かの嫌がらせか? しかし、ちょっと悩みました。考えました。
自分の書いてる事で誰かを傷つけたのだろうか?と。
以前のも読んだりして、でもワカリマセンでした。
もし、誰か嫌な想いとか???
不適切な発言で傷ついた人がいたら、直ぐに教えてくださいね。
対処して改善しますから。.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
Σ=Σ=Σ= Σ=Σ=Σ= Σ=Σ=Σ= Σ=Σ=Σ= Σ=Σ=Σ= Σ=Σ=Σ= Σ=Σ=Σ=
と、いうことで・・・・・・
今日の写真は、何のネタもありません。
そのままの写真です。
まぁ、凹んでても仕方ないので・・・・・
1人でもこのブログを見て、楽しんでくれてる人がいるのなら
気張らずに、気持ち良く更新していきます。
毎日じゃなくても、毎日だったとしても・・・・・・・・
自分の考えで、見てくれてる少数のマニアの為にwwwww
∪ ` ェ ´ ∪うひょ♪
いつもの格好。
(・_・。))うーん・・・・・最近、コメント少なくなって
やっぱり、更新休んだ方がいいのかな?面白くないのかもな。
自分だけの解釈で、親バカな愛犬ブログだからな~!?
俺って、結構寂しがりやなんです。 壁┃ェT∪ウルルルー
いや、↑コレは独り言なので スルーしてください。
やっぱ、月末になってきたので仕事も忙しくなってきました。
つーか、家に仕事を持ち込みたくないと思ってたのに
今週は、殆ど外回りだったので・・・・・・・・(-_-;)ムゥ・・・
仕事が溜まってます。 誰か、やれよ!!
そんでもって、来週月曜には社長が来るとかで・・・
どうしても、作っておかなくてはならない書類があって
お持ち帰りしました。 ( Д|||)ガーーーン
最悪だよ!!!!!
そんな状況なので、ポッチの写真も簡単にwww
毎回、思うんだけど・・・・・
なんで、腕をグニャッと曲げてるのに
ワンコたちは、痛くないのでしょうか?
おいら達は、見てるだけで痛くなりますwwwww
だから、いつも直してやるんだけど・・・・・
大きなお世話のようです! o( _ _ )oショボーン
( 。 °▽ °)/ ハイッ!!
わかりました。。。。。。。。。。。。。 il||li _| ̄|● ガーン il||li
少し、ホットキマス!!!
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
** すいません。勝手ながらペタ機能を削除しました。
ごめんなさい_〆(・◇・ )
嫌なら、食うな!
仕事が、外回りで動きが多いと
どうしてもお腹が減ります。ハイッ(^-^*)/
家に帰ったら、パンがあったのでそれを
パクッと食べてたら・・・・・・・!!
ポッチがそばに来て、いつもの格好をしました。
お利口さんポーズで、片手上げです。
これは、チョーダイの合図なのでwwwwww
と、勝手に解釈してるんですけどね。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
折角、食べさせてあげようとしたつーのに!!
なんか、嫌な顔をするんだよ!!
むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
食べたいのか!? 食べたくないのか!?
どっちやねん! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
そんな、写真です。 (。・。・)y-。oOパフー
なんだよ。 ヽ(`⌒´メ)ノフンッ!!
食いたくないなら、やんないよ・・・・・・・・!
そう言って、テーブルに置いたままにしていたら~~~
∪*´ェ`*∪=3=3=3=3 そろりそろり・・・
Σ(▽≦;)Σ(▽≦;)Σ(▽≦;) ナヌッ!
(~▽~;) ソンナアホナ・・・