おつかれさまです(・∀・)晴れ



連休2日目は、丸一日作業していました。





TちゃんのGPZ900Rキラキラ





純正キャブ→ ヨシムラMJNキャブへ!!




師匠は、ゼファー専門なので、
今回GPZ900Rに取付するのは初仕事です。




ポチさんは、相変わらず助手を努めますニコニコ

この日は、F氏の協力もあり、心強いですキラキラ





いきなり!事件発生ですガーンアセアセアセアセ



タンクが予想以上に大きくて、MJNキャブが取付出来ませんガーン!!



なんと…(;´∀`)アセアセ



赤いフタにタンクが乗っかってる…




作業員4名、呆然…(;´∀`)アセアセアセアセ


どうする?


でも、GPZ900R用で注文したのに…


まさか、当たるなんて…ショボーン右下矢印右下矢印右下矢印



タンクを全体的に上に上げる方法で、
話を進めていました。


他にもネットで色々調べると、皆さん苦戦してる情報がありました。



そして、当たる箇所だけタンクを凹ましている方々の情報もありました。




そして、持ち主のTちゃんが、
タンクの内側をカナヅチで凹ませましたびっくり!!



元々、板金屋だったそうで、凹ませ方があるみたい。




タンクを凹ませたおかげで、なんとか取付できましたキラキラ



セッティングは、
師匠の狙った通りのジェット類で、ほぼOKキラキラ





一度試運転して、
少し手直しして作業を終えました。



忘れないように載せておきます下矢印下矢印下矢印



何をどうすれば、空燃比がどれだけ変わるのか…

装備している物や、走り方で1人1人違うので、

MJNのセッティングは、とても難しそうです。