こーんなにすきなのにだいすきすぎてほかのひとなんてみえないのにどーしてうまくいかないんだろうか。これでわかれちゃったらこのさきこいもあいもよくわかんないしあたしにはいらないや。いっしょうひとりでもいいや。つらいからおさけのんでてばやくよってぜんぶなかったことにすればいいそんなことできないけどつらいこともいやなこともわすれなきゃいきていけないんだもん。