32
回目の誕生日はなんにもなかったなぁ
仕事を午後半日休んでくれた彼は
一緒にいただけ。
贅沢だよね。
もともと仕事だったところ休んでくれたのだから
けどな。けどな。
プレゼントなんていらないんだけど。
ケーキや花のひとつくらいは欲しかったな
あたしも一応女子だし。
けどほんとに欲しいものは
同棲してる彼女とゆう
ふわっとした関係性でなくて
彼とおじいちゃんおばあちゃんまで
一緒にいれるとゆう
彼の奥さんとゆう関係性
あたしは一回結婚して失敗してるけど
前はこんなに
結婚願望なかったんだけどな
悔しいけど
彼のことがすごく好きだからだ
好きになった方が負け
恋愛に勝ち負けなんてないでしょ
て友達はゆうけどね
いやいや負けだよ
完敗ですね