つまんない仕事だからしゃーないけどそもそもあたしに会う気にかけるあいつ。つっまんねーの。手頃な男でもいないかなーえぇえぇ。どーせあたしは軽い女だしまわりの男からもキープ程度の扱いばかりですよ。なんかもー恋愛に投げやりだわ。あたしのことちゃんとみてくれる人現れない気すらするわー。