昨日はお昼からピッピ(彼)と
イエローハート健全デートニコニコラブラブ

ピッピがランチにサンドイッチを
作ってくれたので
近くのビーチでビキニギャル👙と
ゴリマッチョ💪を眺めながら
食べよっか目がハートラブよだれラブラブ
って事で・・・

那覇市内にある
波の上ビーチに行って来ました波浮き輪

⬆拾い画

波の上ビーチの上には、波の上宮があり
昨日は何やらお祭りをしていて
めっちゃ人がいっぱい💦💦

写真はそうでもないけど(笑)
↓↓↓

人だかりをくぐり抜け
木陰とベンチのある公園へ👫ラブラブ

この波の上宮&ビーチがある地域は
ソープランドとラブホテルと
ヤクザ屋さんの事務所が集まっている
地域で、若干異様な雰囲気が漂っており
衛生的では無いけど嫌いじゃない(笑)

そんな場所でオジサンとオバサンの私達は
ビーチを眺めながら
手作りサンドイッチを食べるという
超健全な!婚外デート笑

ピッピが作ってくれた鶏ハムサンドを
食べ終わり照れピンクハート


陰〇がはみ出たビキニギャルも
ブーメランパンツからチ〇コはみ出た
ゴリマッチョも居なかったね~
(´・ω・`) ショボーン

超健全な会話をしながら、、、笑

無駄に遠くに停めてしまった車まで
ウォーキングデート👣👣

まだ時間もあったので
「ジムに行こっか!」となり
2人でジムへ行き真面目に筋トレ💪( ᐛ 💪)


その日はキス💋するのも忘れるくらい
超~健全すぎるデート
をしちゃったのでした・・・
笑い泣き泣き笑い

ちなみに今夜もジムで筋トレデート
してきます(*´艸`)ラブラブ


追記⬇⬇

昨日キスするのを忘れてたので
今日はジム後、最近お気に入りの
【 猿の惑星キッス 】
をしてバイバイしました笑














サムネイル

※愛しの可愛いピッピ(彼)がヤキモチを妬いてしてしまうので、男性からのコメントは受付けておりません。

コメントは女性限定でお願いします。<(_ _)>ペコリーヌ

くま子より