懸¥垂は進歩した。
体重は1週間残業を2時間続けたら軽くなった
そこで、逆上がりをしようとしたら
足を上げた瞬間に無理だとさとった。
腹筋も、太もも、腕の筋肉が衰えている。
ジャンプもできなくなってないだろうか。
昔、運動会で足がもつれて転ぶ大人を見て「なんでコケるの」とおもったが、
いまならわかる。
蹴る力が衰えている。
50Mの全力疾走をする自信はない
明日から逆上がりの練習をするかな?
懸¥垂は進歩した。
体重は1週間残業を2時間続けたら軽くなった
そこで、逆上がりをしようとしたら
足を上げた瞬間に無理だとさとった。
腹筋も、太もも、腕の筋肉が衰えている。
ジャンプもできなくなってないだろうか。
昔、運動会で足がもつれて転ぶ大人を見て「なんでコケるの」とおもったが、
いまならわかる。
蹴る力が衰えている。
50Mの全力疾走をする自信はない
明日から逆上がりの練習をするかな?