懸¥垂は進歩した。

体重は1週間残業を2時間続けたら軽くなった

そこで、逆上がりをしようとしたら

足を上げた瞬間に無理だとさとった。

 

腹筋も、太もも、腕の筋肉が衰えている。

ジャンプもできなくなってないだろうか。

 

昔、運動会で足がもつれて転ぶ大人を見て「なんでコケるの」とおもったが、

いまならわかる。

 

蹴る力が衰えている。

50Mの全力疾走をする自信はない

 

明日から逆上がりの練習をするかな?