おはようございます![]()
今週の平日ダイエットの結果です✨![]()
朝はスムージー![]()
昼はバランスの良い食事![]()
そして夜は…
暴飲暴食こんな感じの1週間でした
それでも結果は…55.5kg → 54.6kg
−0.9kg達成
たぶん、一瞬でもどる
夜をもう少し改善できたら、もっと結果が出そうな気がします
来週も平日ダイエット頑張ります
そして昨日は沖縄に台風が接近
午後には通り過ぎたんですが…今日予定されていた保育園の行事が、中止になりました

娘も一生懸命練習していたので、本当に残念…。もちろん台風は予測できないし、安全を考えて早めに中止を決めてくれた先生方の判断は間違っていないと思います
でも…今日はまさかの晴天
せめて雨が降っていてくれたら、「仕方ないよね」って思えたのに
子どもの行事が一つなくなるだけで、こんなにも寂しい気持ちになるんだなぁと実感しました
きっとコロナ禍で行事がほとんどなかった時は、親御さんも先生方も、本当に寂しかったんでしょうね。親になって初めて分かる気持ちです
今日は娘とのんびり休日を過ごしながら、また来週からダイエットも子育ても頑張ろうと思います
で、アボカドってさ!こうやって切り込み入れてスプーンでくり抜いたらダイス状になるって知ってた!?
知ってたよねー
何十年も知らなかった私は
かなり損してたわ。


