おはようございますニコニコ


今週の平日ダイエットの結果です✨キラキラ


朝はスムージーカクテル

 昼はバランスの良い食事お弁当



 そして夜は…

暴飲暴食笑い泣き



こんな感じの1週間でした笑い泣き

 それでも結果は…55.5kg → 54.6kgキラキラ

 −0.9kg達成滝汗
たぶん、一瞬でもどる

夜をもう少し改善できたら、もっと結果が出そうな気がしますニコニコ
 来週も平日ダイエット頑張りますグー
 そして昨日は沖縄に台風が接近ピリピリ

 午後には通り過ぎたんですが…今日予定されていた保育園の行事が、中止になりました叫び

 娘も一生懸命練習していたので、本当に残念…。もちろん台風は予測できないし、安全を考えて早めに中止を決めてくれた先生方の判断は間違っていないと思いますニコニコ

 でも…今日はまさかの晴天!!

 せめて雨が降っていてくれたら、「仕方ないよね」って思えたのにチーン

 子どもの行事が一つなくなるだけで、こんなにも寂しい気持ちになるんだなぁと実感しました!!

 きっとコロナ禍で行事がほとんどなかった時は、親御さんも先生方も、本当に寂しかったんでしょうね。親になって初めて分かる気持ちですお願い

今日は娘とのんびり休日を過ごしながら、また来週からダイエットも子育ても頑張ろうと思います泣くうさぎ

で、アボカドってさ!こうやって切り込み入れてスプーンでくり抜いたらダイス状になるって知ってた!?


知ってたよねー笑い泣き

何十年も知らなかった私は
かなり損してたわ。