本日より連勤今日もよく働いたわ10:30から22:00まで。休憩は30分。死(-_-;)仕方ないけどさ。これが月曜日までつづくと思うと恐怖だわー(~_~;)それから、今日は芸能人が来ましたわよ。歌手のひと。私のコーデで5万近く買って頂きました。ありがたいね今日はいいコトばかりじゃなくて、帰宅後にメールでレジ誤差5000円の連絡が…今日いたメンバーから徴収するんですって。私の1250円が…あぁーよし。明日も頑張らなきゃね화이티
K.R.Y응워하러 ㅎㅂㅎ♥今日はK.R.Yのライブ( ´ ▽ ` )ノわぁーい初イェソン初リョウク初ギュヒョン初ソンミン初ドンヘ( ´ ▽ ` )ノ빨리 보고 싶당きゃー楽しみやね母がもぅ東京に着いちゃうとのことなので、私は早々有楽町に向かいますほな行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
ん?Σ(・□・;)んーシフト本来ならば明日は休みだったんですが、出勤になってので手帳を書き直そうとしたらあら?あらららΣ(・□・;)7連勤。チーーーーン衝撃的Σ(・□・;)んーそうねー頑張りますわッよし、シャワーして寝よっと
なんでだかねーすっかりアパレル業もどった私。元気いっぱい愛嬌ふりまいてます根暗には変わりないんですがね。それは、おいといて今日は売れないなぁーなんでかなぁーなんでかねぇー平日より数字悪いわ困った。困った。SALEも後半戦だし、夏服は買い尽くしたんかなーはてさて頑張ってきまーす화이팅
暑い夜の夕飯は今日も暑いですねーあんまりしっかりしたゴハンよりこんな日こそツルッとそうめんやね( ´ ▽ ` )ノちゃんと氷水で冷やして納豆とオクラとタマゴを乗っけて栄養満点めんつゆにコチュジャンとニンニク醤油も混ぜて見ました白ゴマ ふりかけたら見た目も良くなりそうだけど、ないからこんな仕上がりっす